注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

つらいです。消えたいです。友達が少ない勉強は普通運動も普通。自分には何もありませ…

回答7 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 16:56(更新日時)

つらいです。消えたいです。友達が少ない勉強は普通運動も普通。自分には何もありません。人の目が恐い。気付けば泣いてました。
相談できる人なんていません。数少ない友達にこんなこと言ったら絶対「こいつ重」とか「メンヘラ乙」って思われます。友達は優しいですが、自分といると友達までぼっちと思われそうなので自分から話しかけません。
私メンヘラですよね。人に気を使ってばっかり。私も、私と同じようなこと言ってる人をみるとメンヘラと思いますし。母にも言えません。
居場所がないってこういうことなんですね。異性からの陰口がたまに聞こえます。何言ってるか分かりません。話の所々で私の名前が聞こえるんです。
先生にも言えません。家族にも先生にも友達にも自分の弱い所はみせたくありません。ていうかそもそも皆私のこと弱い人間って思ってますよね。自分が嫌いです。どうして不登校になれるんですか?不登校になったらさらに陰口言われるのに。
自分が嫌いになりました。

タグ

No.2596250 18/02/01 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/01 17:49
通行人1 

気にし過ぎ。周囲の目を。
普通に生きていけばいいのに。
自分でおかしくしている。

No.2 18/02/01 19:04
サトウ ( 50代 ♂ jj8RCd )

どーして、そんなふうになったの?
あなたは今何才?
自分が今消えたら
ちと寂しいょ

No.3 18/02/01 20:09
匿名さん3 

友達は少ないけどひとりでもいるならその人を大切にするといいかもね。
勉強、運動も普通っていうけど、普通に出来るって意外にできそうで出来ないですよ?
普通って素晴らしいんだよ。

No.4 18/02/04 09:43
匿名さん4 

一人でも堂々としている人は自然と人が集まりますし、自分を責める必要はないと思います

No.5 18/02/07 20:10
匿名さん5 

勉強は普通、運動も普通?うらやましい!!
私なんか運動音痴で勉強もできないんだよー

No.6 18/02/10 16:42
匿名さん6 

私も人の目は気にしちゃいます😭
だけど、なるべく気にしないように
努力はしてます。
人なんて合う合わないあると
思うし
主さんは優しい人なんですね。
人に気を使っていて、友達が
困るからって相談できない。
もう少し、友達を信じてみてもいいのではないでしょうか?優しい友達なら
メンヘラ乙なんて言わないかもしれませんよ😌自分をもっと大切にしてほしいし
消えたいなんて言わないで、これから
いいことがきっと待ってると信じましょう✨
自分には何もないなんて言わないで
少しづつ探すことから始めてみましょう👍私もまだまだこれからですが、そんなに暗くならないでくださいね😌

No.7 18/02/10 16:56
通行人7 ( ♀ )

何でそんなにマイナスに考えるんかな。 勉強も運動も普通ならいいやん!
友達だって居ないんじゃなくて少ないっていうのは いるんやからいいやん!
主さんは普通やと思うよ。
あまり周りを気にしないで 無い物ねだりとかはしないこと。
愚痴や相談は一人の人に全てを話すんじゃなく 軽めのものを少し聞いてもらって自分の気持ちを楽にするぐらいがいいと思う。 自分の気持ちに沿うような本を見つけて読むと勉強になるし生きていくヒントになる事もありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧