注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ストーカーに以前からあっていて、警察官にシェルターへ連れて行かれたこともあります…

回答3 + お礼3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/02/04 14:37(更新日時)

ストーカーに以前からあっていて、警察官にシェルターへ連れて行かれたこともあります。今朝、ドアポストにハート型に折られた手紙が入っていて気味が悪くて、知り合いの刑事さんに相談したかったんですが休み。引っ越したのに何故?実家にいた時は、バラの花束が届いたり、現金3万円が届いたり、色々とあって実家から離れて暮らしているのに😭怖くて、外出も出来ません。助けて下さい。

No.2597467 18/02/04 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/04 10:53
匿名さん1 

今住んでいる地域の警察に相談してください。
怖いですね。
何事もありませんように。

No.2 18/02/04 11:16
koujien ( ♂ 9USQCd )

あなたの住所を特定する方法は,いくつかあります。
興信所に依頼するケースもあれば,住民票をたどるケースもあります。
また,スマホの設定を悪用して,居場所を特定するケースもあります。

とにかく,警察に相談しましょう。
なお,ハート形の手紙などは全て写真に収め,届いた日時も記録しておきましょう。

No.3 18/02/04 11:41
お礼

>> 1 今住んでいる地域の警察に相談してください。 怖いですね。 何事もありませんように。 相談しています。パトロールも頼み、してくれています。昼間でもカーテンを閉めています。怖いです。ありがとう。

No.4 18/02/04 11:46
お礼

>> 2 あなたの住所を特定する方法は,いくつかあります。 興信所に依頼するケースもあれば,住民票をたどるケースもあります。 また,スマホの設定を… スマホは電話番号を変えました。なのに非通知でかかってきます。手紙は、刑事さんに見せます。私は、石原さとみさんたちみたいに綺麗でもないです。何故?ありがとうございます。

No.5 18/02/04 12:49
koujien ( ♂ 9USQCd )

ストーカーって,ある特定の人ですか?

主さんは,自分のことを綺麗じゃないと言っていますが,男性の好みはいろいろです。

No.6 18/02/04 14:37
お礼

>> 5 襲われたことがあります。逮捕され、服役中です。その時に、自殺した岡田有紀子さんに似ていると言われました。私、胸が大きいです。全く似ていると思いません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧