注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

過保護で箱入り娘だと幼い頃から言われてきました。 母は赤ちゃんを産めない体だと…

回答7 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 18:05(更新日時)

過保護で箱入り娘だと幼い頃から言われてきました。
母は赤ちゃんを産めない体だとお医者さんに言われてやっとできた子が私です。
当然そんなこと他人は知らない。
ただこの前バイト先の店長にお前は箱入り娘だと思ってたと言われ何も出来ない等言われたのが本当に悲しかったです。
軽い気持ちで人を傷つけるような人が本当に許せない。
他にも私のバイト先の店長は短期で八つ当たりもしてきて、今みたいに平気で人を傷つける。 店長の上の人に相談しても「心に余裕がないんだねー」で済ますだけ。
スタッフ専用悩み相談に問い合わせするべきでしょうか。

バイト全員の悩みです。

No.2599416 18/02/08 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/08 14:27
匿名さん1 

言われる原因が仕事なら、この人なら何でも任せられるという程、仕事が出来るようになれば、うるさい口をふさぐことができますよ。

No.2 18/02/08 14:35
通行人2 

幼い頃から、過保護で箱入り娘と言われていたなら、今さら「箱入り娘」と言われても言われ慣れていたのでは?
仕事が出来ないと言われた事に傷付いたと言うのは、図星だからに過ぎないと思う。

本当に職場の人全員の気持ちと主さんの気持ちが同じか疑問。過保護だから、打たれ弱いのかな、と感じる。

No.3 18/02/08 14:38
通行人3 

スタッフ専用悩み相談に問い合わせするべきでしょうか。

悩んでいるなら相談してください。
それで解決できるならするべきです。

No.4 18/02/08 15:48
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

何事も言い方次第だよね🎵

短気な人間は、心が狭く、余裕がない寂しい人。

この位の気持ちで考えたらいいよ‼️

箱入り娘でいいじゃん✨

望まれて産まれた命。

愛されているだけで、人は強くなれるんだよ😃

結婚する時は大変そうだけど(笑)

ムカつく人がいたら似ている動物に例えるのも面白いかもよ‼️

例えば猿とか!

また猿がキぃーキぃーほざいてる。

みたいにね🎵

No.5 18/02/08 15:52
匿名さん5 

気が済まなければ相談してもいいと思うけど、

店長やバイト先に執着しない方がいいかも

No.6 18/02/08 16:31
匿名さん6 

箱入り娘て言い方は、生涯親に大事に厳しく育てられてた娘さんの事を云うかと思いますが、お金持ちの良い所の娘さんとか、貴方もそれ成りの家庭の出ですか?★そりゃあ家が、金持ちでも貴方は、貴方だから悪く言う奴は、ほっとけば良いのです。

No.7 18/02/08 18:05
通行人7 

箱入り娘って別に悪口でもないし傷つくの?幼い頃から言われ続けてるのに?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧