注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

知り合いのシングルマザーが ネットで10歳年下の人に恋をしたらしく 会いたい…

回答3 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 18:35(更新日時)

知り合いのシングルマザーが
ネットで10歳年下の人に恋をしたらしく
会いたい、寂しいだの毎日言ってきます。
まだ会ったことないから今すぐ会いたいそうです。

お互い好きになって、今はできるだけ電話するようにしているみたいです。
彼女は将来的にはパートナーが欲しいそうなのですが
ネットの彼は歳の差もあるし、自分には子供がいるし
結婚ってなったとしても相手は自分の住んでるところに来てくれそうもないし
私も子供から友達をうばってまで彼の住んでいる所に行こうとも思わないと言っています。
来月会う予定になったらしいのですが、

子供のためにも自分のためにもパートナーが必要と言っているし
年齢的にも未来の見えない恋愛しなくていいんじゃないかなぁと思ってます。
正直、寂しいだの連絡来なくてイライラするだの聞いててもなんかなぁって思います。

今すぐ行きたいけど親になんて言えばいいかわからないし、
親がよく思ってくれないから普段もそんなに簡単に家から出れないと言っていました。
でも会いたいなら適当に理由作って子供は親にまかせていけばいいじゃんと思ってしまいます。

すごい連絡がくるので返すんですが
その話ばかりで疲れます。
さみしい、会いたいって思うなら行動すればいいだけですよね。


応援していいのかわかりません。






No.2599877 18/02/09 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/09 14:46
通行人1 

そんな友人には関わらない

No.2 18/02/09 15:13
匿名さん2 

「会いたいなら親に適当に理由言って会えばいい」も何か違う気がします^^;
主さんは、会ってもないのに頭の中お花畑で、会ったこともないのに会いたいのに会えないとか、恋愛のヒロインぶって、そんな話ばっかりなのにウンザリなんですよね。
私が主さんの立場でもウンザリすると思うな。
んー。どうしたもんだろね。
子供の為にって言ってる割には、会ったこともない人に熱を上げすぎだから、そのへんは注意するかな。
シングルで実家にいて子供おいて外出しにくいなんて当たり前だしね。

No.3 18/02/09 18:35
匿名さん3 

痛いシングルババー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧