注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男性って若い女性が良いって人いますけど、みんないずれ歳をとるわけでそんなもの期間限定の魅力なわけですが、若い女性が好きな男性はその辺どう考えてるのでしょうか?

No.48 18/02/10 21:50
匿名さん48
あ+あ-

僻み丸出しですね。

女性も若くてイケメンで経済力のある男性が良いって人が多いですよね?
おじさんでブサイクで低収入の男性を見下す女性は多いと思います。
多くの結婚適齢期の女性は20〜30代の若世代の男性を望むのではないでしょうか?

主さんは年齢にコンプレックスがあるんでしょう。若さを失い、需要が落ちて腹を立ててるみたいですが、20代という若い時期は平等に与えられています。
男性は20代でもチヤホヤしてもらったり容赦してもらえるボーナス期はありません。このボーナス期は女性のみが持つ特権ですが、その時期を活かせず(遊びまくったり、チヤホヤに甘んじて無駄に過ごす)、若さを失って男性から相手にされなくなったり、素っ気なくされると、本件のように怒る年増女性っていますね。


>最近は女性も稼ぐので、男が養ってるからという意見はやめてください

最近は女性も稼ぐので…って言われても、全くレベルが違いますよね。夫の生計負担と妻の生計負担は。
夫が妻の稼ぎを当てにすることを日本女性は許さない人が多いです。
主婦は扶養内パートが多いですが、【夫の収入は家族のもの、妻の収入は妻のもの】としたがる主婦は多く、共働きでも家計に入れたがらない女性は多いです。
夫が定年まで働くのは当たり前としているので、しんどくなったら優先的に仕事を辞めれるのは妻と思っていますし、夫と妻の仕事は一緒にはならないのが実態です。
その上で、【最近は女性も稼ぐので、男が養ってるからという意見はやめてください】ってのは、要は女に都合の悪いことは言わせない為に黙らせたいんでしょうね。

自分が若さを失って、男性にチヤホヤしてもらえなくなり、相手にされなくなったことがよほど悔しいのかしりませんが、20代という女性の特権・ボーナス期を活かせなかったのは自己責任ですし、女性も、おっさん・ハゲ・デブ・ブサイク・低収入男性を見下すどころか、この類いの男性から口説かれると『セクハラ!』ってことで抹消しようとします。

48回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧