関連する話題
彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ
大学2年生処女です。 先日彼と初めて性行為をしようとしたのですが、処女だったためか激痛で少ししか入りませんでした。 今まで自分で指を入れたことすらあ

彼にフェラが下手と言われたので私も彼に、最近イクの早くない?手マンより挿入してる…

回答3 + お礼1 HIT数 3820 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 02:38(更新日時)

彼にフェラが下手と言われたので私も彼に、最近イクの早くない?手マンより挿入してる方が好きだからあんまり早く行きすぎないでと言おうか悩んでいます
彼は傷付くでしょうか

18/02/13 00:40 追記
AVみたいなセックスをさせられるので、手マンが痛くて濡れません。
なので、本番だけしたいのですが、こういうのは伝えるのは難しいです

No.2601555 18/02/13 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 00:53
匿名さん1 

んー・・・伝える時に言葉に気をつけないと、大抵の男は根に持つか傷つくかな。

演技してる?演技したらダメよ。
痛いなら痛いって言わないと相手も分からないし、こうしてほしいこれきもちいとか言ってる?

まぁ、フェラが上手下手ってあるみたいだからね。
自分の指舐めてみて?きもちい?
これでねフェラが上手か下手かわかんのよ。
自分で舐めたら分かるよ。

そして刺激に慣れるからね。
女も男も。
強弱はつけて、歯が当たらないように弱く吸ったり、強く吸ったり。音たてたりさ。
スローにしたり早くしたり、相手の反応みてやってみたら分かるよ。
ここがきもちいんだろうなとか、ここは開発したらきもちよくなるかな?ここは微妙ならやめとこっとか。

私女だけどフェラ動画は見るよ。
それで勉強するし、舐め方、動き方真似してるよ。

No.2 18/02/13 01:04
お礼

>> 1 基本ほぼ演技。
いく振りしてる。
実際行ったことはない。
そろそろ激しいのも飽きてきたんだよね

No.3 18/02/13 01:40
通行人3 

演技しちゃダメだよ。

私も今の彼でやっとわかった。
演技はしたらダメ。って

お互いに、どこをどうしたら
気持ちいいか、ちゃんと言う。

フェラのコツは
裏の筋を攻める。

No.4 18/02/13 02:38
匿名さん1 

演技+イクふりかぁ・・
彼氏さんわかんないんかねぇ、女がイッたかイッてないか。
主さん演技やめない限り、最高にきもちいと思えるエッチできないよ。

お互い経験少ないんかな?

こういうエッチしてみたいっとか提案するのはどう?
激しいのが嫌なら今日はスローセックスがいいなとか可愛いく指導してけばいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧