関連する話題
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

自分の知らないところで自分の友達同士が妙に仲良くなってたりするのをどう思いますか…

回答2 + お礼2 HIT数 2611 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 19:33(更新日時)

自分の知らないところで自分の友達同士が妙に仲良くなってたりするのをどう思いますか?

たとえばなんですが、私が個人的に仲良くしているA、Bがいて、共通の要件があるので複数のグループラインでABも一応はつながってます。


私はA、Bと個人的にやりとりしていますが、そこで知り得た情報を使って、AがBに個人的に連絡をとるというようなことです。

Aに、今回BCDらは欠席だって!みたいなことを連絡しつつ、Aにメールをしたら、AがBに欠席なんですって?みたいなことを連絡して、勝手に盛り上がって、次に会ったときには前と比べようもないくらい仲良くなってるとか。


私はそういう人を飛び越えるようなことはしないように気を付けているので、ちょっと不快なんですが…。


No.2601654 18/02/13 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 09:20
経験者さん1 

自分が中心じゃなきゃイヤなタイプですか?
輪が広がって良いじゃないですかー。私は主さんの立場なら嬉しいですよ。
みんなでぎゃーぎゃー楽しめるし面白くなる。

No.2 18/02/13 10:15
お助け人2 

単に二人の相性が良かったとしか思いませんけど。

何か自分に不利益なことでもあるのでしょうか?

No.3 18/02/13 19:32
お礼

>> 1 自分が中心じゃなきゃイヤなタイプですか? 輪が広がって良いじゃないですかー。私は主さんの立場なら嬉しいですよ。 みんなでぎゃーぎゃー楽し… 中心と言うか、私あっての繋がりだと思っていたので…

No.4 18/02/13 19:33
お礼

>> 2 単に二人の相性が良かったとしか思いませんけど。 何か自分に不利益なことでもあるのでしょうか? 私に内緒で勝手に連絡を取らなくても、私に断ってからでもよかったのでは?と思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧