注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

音楽の学校をもう少しで卒業します。 デビュー系のコースで入ったので、就活ではな…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 06:25(更新日時)

音楽の学校をもう少しで卒業します。
デビュー系のコースで入ったので、就活ではなく、フリーターをしながら夢を追いかけます。

今、飲食店でアルバイトしてるんですが、音楽関係の仕事がしたいので、辞めます。
携帯で調べて、音楽教室(受付)がいいなと思いました。

志望動機、なんて言えばいいでしょうか?音楽関係の仕事、音楽に触れ合える仕事がしたいと言おうと思うのですが、音楽関係の仕事というと、ライブハウスや、イベントスタッフなどあるので、ここではなくても。と突っ込まれますかね?


No.2604480 18/02/19 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/19 11:18
通行人1 

音楽関係の仕事、音楽に触れ合える仕事がしたい!!

この音楽の仕事をチャレンジしたいという気持ちを前面に
出すと良いかもしれません。

あと、突っ込みは滅多にないと思いますが、あったとしても
他にも、多くの仕事があるので、ドンドン応募で良いと思いますよ。

No.2 18/02/20 09:46
通行人2 

主さんが受付がいいなと思った理由について
掘り下げて考えてみたら返事が浮かびませんか

No.3 18/02/22 06:25
匿名さん3 

そんな風には突っ込まれないのでは?イベントよりも受付などで丁寧な接客をしたいって言うとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧