注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

安倍政権が進める「働き方改革」を公正に教えて下さい。 自公政権や経団連が歓迎し…

回答2 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 14:32(更新日時)

安倍政権が進める「働き方改革」を公正に教えて下さい。
自公政権や経団連が歓迎してるみたいですが、単純にさらなる長時間労働を可能にし、残業代も減額していく事を可能にする法案ですか?


No.2606123 18/02/22 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 20:35
匿名さん1 

いくら残業しようが定額ってことでしょう

No.2 18/02/27 14:32
匿名さん2 

入勤、退勤が自由で自分の才良で勤務が出来る働き方……嘘でしょ、、、外資系以外の日本の会社で、そんな会社を見たことないもの。

またいつもの経団連会長と安倍自民のウィンウィンな関係から、経団連関係者から無限に安く残業させれる法案を作らせたいだけでしょう。

いつも野党って糞だけど、生まれて初めて良い事をして居るじゃん。この無限地獄残業法案は野党のガラス張りに合いもう通らないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧