注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

おすすめのアニメ教えてください! 今放送されているものでも、過去のものでも何で…

回答5 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 06:12(更新日時)

おすすめのアニメ教えてください!
今放送されているものでも、過去のものでも何でも構いません。

18/02/25 18:22 追記
勉強の方がひと段落ついたので、急に無性にアニメが見たくなりました。
アニメ大好きなのに全然詳しくなくて分からないので、色々教えて頂けると嬉しいです♪

ちなみに、私が見た作品の中では、Charlotte が一番お気に入りです♪
それ以来見てませんが…

タグ

No.2607406 18/02/25 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/25 11:30
匿名さん1 

今放送中のものでしたらバイオレットエヴァーガーデンと宇宙よりも遠い場所がお気に入りです。あとポプテピピックも好きですが基本パロなのでアニメ相当詳しくないと分かりずらいですね。

No.2 18/02/25 11:44
コワルスキー ( ♀ sCYRCd )

DVDでもいいなら

・鉄コン筋クリート
・ライオンキング
・カールじいさんの空とぶ家

うーん。思い出せない。特に
・鉄コン筋クリート
はぜひ観てほしいアニメ

No.3 18/02/25 13:49
学生さん3 

2018年7月から3期も始まる大人気アニメ、進撃の巨人はどうですか?話の内容は、三重の壁の中を居住区とし、壁外にいる巨人から身を守り続けてきた人類が、壁を壊され、主人公エレン(CV梶裕貴)や、幼馴染みのミカサ(CV石川優衣)や、アルミン(CV井上麻里奈)が、巨人を駆逐するべく、巨人と戦う力をつけ日々奮闘するダークファンタジーなお話といったところでしょうか。私の推しキャラは、壁外の巨人を駆逐したり、巨人の生態を調査したりする人類の翼、調査兵団の兵士長リヴァイ(CV神谷浩史)です。人類最強という称号の持ち主で、外見は、ツーブロックの刈り上げヘアーに三白眼の目、身長160cm(体重65キロ)とちょっと小柄な見た目です。性格は、重度の潔癖症で粗暴で無愛想。巨人を駆逐した後の返り血を度々ハンカチで拭くなどする行為は、私から見たらめちゃめちゃ可愛いです♪けど、巨人に補食されかけ、死にかけの部下の差し出した血にまみれた手は、躊躇うことなく握り返して死を看取るという優しい一面もあります。現実にいたらめちゃモテますよ。
話を戻して、進撃の巨人はグロ表現があります。グロ表現が嫌いなのであれば、オススメできません。けど、私が今一番好きな作品なので見てくれたら嬉しいです。長文失礼いたしました。

No.4 18/02/25 13:51
通行人4 

「ジョジョの奇妙な冒険」が好きです。
あのシリーズは何度見ても面白いですね。
それと「美味しんぼ」かな。

No.5 18/02/25 18:11
お礼

4人の方ありがとうございます!
どれもいいですね…!
順番に見ます♪

No.6 18/02/27 06:12
コワルスキー ( ♀ sCYRCd )

ごめんごめん。
終わったスレッドなのに。

今Eテレで放映中の「クラシカロイド」も面白いよ。

お返事は不要です。
おじゃましました(;^ω^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧