注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

既婚者に質問です。不倫に陥りそうな相手がいたのだけど、家族を大切にする気持ちから…

回答3 + お礼2 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 15:31(更新日時)

既婚者に質問です。不倫に陥りそうな相手がいたのだけど、家族を大切にする気持ちから、思い止まった人、不倫しなかったことを後で後悔しましたか?例えば、その相手を忘れることが返って出来なかった、とか、やっぱり裸を見たくて抱き合いたくてたまらない葛藤が残ってしまったとか…
我慢してしなかった場合に、どのくらい、『しなかった後悔』をしてしまうのか、知りたいです。

No.2607658 18/02/25 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/25 21:27
匿名さん1 

そういうことを抑えられないのは躁病の可能性が高いそうです、自分がそうでした。やった後悔しかない

No.2 18/02/25 21:57
匿名さん2 

私は 我慢という程ではなく「不倫」が嫌でしませんでした。

夫婦も冷戦状態で私は離活してい好意をもってくれてる支えになる男性友達も居ましたが そういう事は離婚してからと我慢するでなく思ってました。
離婚さえすれば堂々と恋愛出来るし まあ其ほど飢えてなかったし。
逆に そういう苦境で不倫する人は何がそんなに我慢出来ないのか不思議です。

No.3 18/03/02 15:04
お礼

>> 1 そういうことを抑えられないのは躁病の可能性が高いそうです、自分がそうでした。やった後悔しかない やった後悔しかないとなるのでしょうか…

No.4 18/03/02 15:06
お礼

>> 2 私は 我慢という程ではなく「不倫」が嫌でしませんでした。 夫婦も冷戦状態で私は離活してい好意をもってくれてる支えになる男性友達も居まし… なるほど、理知的な方ですね。
性欲を我慢出来ないと思います。あとは、このまま年老いてしまうのかという焦りみたいなものもあります。

No.5 18/03/02 15:31
通行人5 

後悔くらいする。いっぱいする。めっちゃする。逃した魚はとてつもなく大きいって思う。

嫁がいい嫁じゃなかったらいくらでもするのにって思う。

小うるさくて嫉妬深くてめんどくさい事言ってきてセックスも拒否してくる嫁やったらやりまくるのにって思う。
けどそうじゃないからめっちゃ悔しい。後でめっちゃ後悔する。あ~食ったらきっとすんげーうまかっただろうなって。クソーって。嫁には責任とってもらう。拒否したら今度は行ってやるって思ってる。毎回。
しかし上手く行かんもんやで…クソ…



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧