注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

飲食店でキッチンとして採用され 研修受けてました。 ちゃんと 教育係の担当女性…

回答2 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/02 11:23(更新日時)

飲食店でキッチンとして採用され 研修受けてました。
ちゃんと 教育係の担当女性社員がいて
初日から かなり厳しい研修を受けてました。
必ずゴム手袋を使い フライパンを使用しますが ゴム手袋が無いと熱く火傷する位です
社員からいじめで 手袋着ける時間がないからと素手でフライパン使いそれ位我慢!と言われて熱くてつらかったです

社員が数人いて教えていくようなんですが

研修日は私含めて厳しいから数人が 数日で辞めていきました。
後日 研修としてその女性社員が新人に教える為の社員なんですが

珍しくその教える女性社員が 研修中の10人中10人も辞めていくのは普通ではないと! 上司から指摘されたそうなんです。採用し研修3日目でみんな辞めていくので
働いてくれる人がいなくなり 女性社員が上から注意されたようなんです。 私は微妙な火傷もあり休んでいたら
みんな辞めていき その女性社員の教えた人から連絡が来て 辞めて行き過ぎて 働く人がいなくなったから 電話して働いてもらうように 依頼の電話が来ました。

私も嫌になり結局辞めたんですが

その女性社員が社員同士のいじめに合い ストレスから研修中の人をパワハラでいじめていた事により 研修中の人 10人が辞めて行ったそうなんです

自宅に三回連絡あり 考え直して働いてほしいと言われました、

その位出来なきゃ使えない!とか かなり言われたから 辞めたけど

女性社員の教え方も いじめに近いものがあり みんなが辞めていったそうなんです

上司から 研修中の人が辞めすぎてる 教え方がおかしいと 注意されたようなんです。

飲食店の教育係の一人の女性社員の教え方で辞めていき 働いてくれる人がいないとか 世の中あるんですね。

電話で謝罪されました。5人でも残って普通なんだそうです。

私は謝罪してもらい結局辞めました。

女性社員が上司からきつく 教育がおかしいからだと怒られたようです。

辞めていくのは私だけではないと気付きました
研修中 ここで働きたくないと感じた位でした


No.2609477 18/03/01 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/01 19:08
匿名さん1 

謝罪もあったし辞めたのならいいじゃん。
何が悩みなの??

No.2 18/03/02 07:05
お礼

どこの職場でもすぐ辞めていく人はいるね。

No.3 18/03/02 11:23
匿名さん3 

頑張ってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧