注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

矛盾した気持ちがあります。 歌歌うのが好きで歌手に憧れたり、踊るのが好きで…

回答2 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/03/10 19:11(更新日時)

矛盾した気持ちがあります。

歌歌うのが好きで歌手に憧れたり、踊るのが好きでダンスに憧れたり。

でもどちらも人と関わるし歌はトークができないとダメ、ダンスはより人の輪に入れないとダメです。

私は人間不審だし話すのが怖いです。カラオケ大会に出たら歌歌うのは歌えましたが後で震え、ダンスはジムで無料で誰でもできるダンス教室を少ししましたが人の中にいるのがドキドキしました。

お笑いも好きで人の笑顔も好きだけど人前に出るのが…なんか全部矛盾してます…

No.2613041 18/03/09 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/09 01:13
匿名さん1 

いや割りと普通ですよ。
音楽そのものは大好きだけど、
人前で演奏するのが大の苦手、
極度に緊張してしまうミュージシャンなんてザラにいますよ!

No.2 18/03/09 10:58
匿名さん2 

今売れているタレントさんの中には
学生時代は人前に出る事が苦手だった人もいるらしい

No.3 18/03/10 19:10
お礼

>> 1 いや割りと普通ですよ。 音楽そのものは大好きだけど、 人前で演奏するのが大の苦手、 極度に緊張してしまうミュージシャンなんてザラにいま… ありがとうござます。意外と音楽が好きで極度に緊張する人っているんですね。目立つのが好きな人や話すのが好きな人ばかりだと感じていました。

No.4 18/03/10 19:11
お礼

>> 2 今売れているタレントさんの中には 学生時代は人前に出る事が苦手だった人もいるらしい ありがとうござます。学生時代人前に出るのが苦手な人がいまでは人前で話す仕事をしているのはすごいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧