注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ドコモエクスペリアSO-02Kについて質問です。 マルチユーザーの機能がついて…

回答1 + お礼2 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 15:00(更新日時)

ドコモエクスペリアSO-02Kについて質問です。
マルチユーザーの機能がついてると思うのですが、隠しユーザーみたいなのって作れるのでしょうか?
旦那のスマホのユーザーの表示が「自分(2)管理」となっていてなぜかと思いまして。
ユーザーの中にはゲストモードしか他に選択するところもなく、他にユーザー設定されているかいないか調べ方もわからないので教えて下さい。
メインのものがあるとしたら見破り方を教えて下さい。
理由は先日不倫が発覚して今証拠集めの真っ最中でまだ何か証拠があればと探しています。
本人からは了承を得ています。
宜しくお願いします。

No.2613148 18/03/09 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/09 10:34
通行人1 

設定→ユーザとアカウント→ユーザーを追加(最大5人のユーザー追加可能)
これでしょうか?

それか、151で聞けば教えてくれます。

  • << 3 回答ありがとうございます! そうです‼ それです。 表示が2になってたので怪しいと思いまして。

No.2 18/03/09 15:00
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
そうです‼
それです。
表示が2になってたので怪しいと思いまして。

No.3 18/03/09 15:00
お礼

>> 1 設定→ユーザとアカウント→ユーザーを追加(最大5人のユーザー追加可能) これでしょうか? それか、151で聞けば教えてくれます。 回答ありがとうございます!
そうです‼
それです。
表示が2になってたので怪しいと思いまして。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧