注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

イケメンが弱い者いじめしてても女は皆見てみぬふりするよな? そもそもイケメ…

回答3 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 23:20(更新日時)

イケメンが弱い者いじめしてても女は皆見てみぬふりするよな?

そもそもイケメンだし嫌われたくないから味方になるよな?

皆さんの学校はどうですか。

そういうイケメンの彼女や女友達は皆クズと思うべきですか?

自分の友達がそういう奴等の被害にあったときどんな手を使ってでもそのイケメンや取り巻きが人間不信や障害持つくらいの復讐をしても許されるか?

No.2614461 18/03/11 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 00:01
みーにゃ ( ♀ sLVRCd )

私はイケメンにいじめられている方を助けましたが、見事にいろんな人に嫌われましたʬʬʬ
周りの人を皆クズと断定するのはどうかと思いますが、私の場合周りはゴミ屑の塊でしたねʬʬʬ
復讐、できるならやってみていいんじゃない?できるなら。

No.2 18/03/12 02:04
お礼

>> 1 やっぱりイケメンや可愛い人にも嫌われましたか?

No.3 18/03/12 02:33
匿名さん3 

いじめを見たことがないようなほのぼのした環境でしか育ったことの無い私ですが、参考になれば…。
私のいる環境では、見た目がいいかどうかと、人気があるかどうかは比例していません。見た目に関係なく、悪口をよく言う人は友達が少ないですし、よく笑う人やハキハキ喋る人は友達が多いです。

復讐は綺麗事をいえば許されないとは思いますけど、私自身の考えとしては、当人が(復讐の代償があっても)いいと思うのであればしてもいいと思います。
ただ、私自身が当人の場合は復讐に費やす時間や労力が勿体ないと思って復讐なんてしないですけど笑

No.4 18/03/13 23:20
みーにゃ ( ♀ sLVRCd )

>>2
まず初めに可愛い奴に泣かれて、そこからは男子に広がっていきましたね。それを知った女子もイケメンたちに合わせて私から離れていきました。ちなみに可愛いやつが泣いた理由は私が睨んだから、らしいです。
殺意が湧かない方が異常だと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧