注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

職場の飲み会で、 キャバクラの話や、どこどこのお姉ちゃんと仲良くなったとか、あ…

回答5 + お礼0 HIT数 1507 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/17 18:00(更新日時)

職場の飲み会で、
キャバクラの話や、どこどこのお姉ちゃんと仲良くなったとか、あの子とどうしてるの?とか既婚者がゲスい話ばかりしていました。
本当に最低だなと感じて気分も悪くなり笑えませんでした。
世の中こんな男性が多いのかなと改めてショックも受けました。
元々性犯罪などにあってきて男性のことは苦手で信用出来なかったのにより信用を失いました。
今現在彼氏は居ますが、彼のことだけは信じられると感じています。
だけど、やはり心のどこかで少し不安になってしまうのはあるかもしれません。
これは男性へ対する偏見でしょうか。
誠実な男性もいますよね…?

No.2617108 18/03/17 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 12:08
匿名さん1 

口に出す出さない、表現力の品位は別にして男は性欲が無くなる年齢まで五十歩百歩。

No.2 18/03/17 17:15
おばかさん2 

「(そんな事しない)誠実な男性もいますよね?」 …という問いかけは多分良い聞き方じゃないと思います…

「そんな事しない男性もいる!」というのは「彼は絶対交通事故なんて合わないし起こさないし!」という感じに、なんか神がかり的な事を言ってるようなもの。

事故は起こるときは起きますよ…誰にでも…

「大きな交通事故に合わないで済む事もありますよね?」という問いだったり…
「交通事故自体に合わない事もそりゃありますよね?」というそういう問いだったり…
「交通事故を絶対起こさないようにと思って気を付ける慎重な人はいますよね?」という問いだったら…

そして「元々男性ってそもそもそういうものでそういうのが好きな性質はあっても、そんな男性でも誠実さを見せる事はありますよね?誠実さを重んじる人はいますよね?」という問いだったりするなら…

それなら「ありますよ!」「少なくもないです!」とかかなり正確な答えが得られますし…
しかも「それに見合ったものをちゃんと与えている場合にはそれに見合ったものはちゃんと返してもらえたりしますよ」

とかいったようなそれを得られるコツ的なものを含んだより一層正確な答えが返ってくると思います。

「そんな事絶対しない男性もいるよ!」といったような…

まるで事故なんて自分には絶対起こりえない巻き込まれるわけないと、盲信してるがごとくのそんな自分の理想を掲げたいだけの答えではなくてね。




No.3 18/03/17 17:23
匿名さん3 

職場の飲み会でそんな話をする既婚者がいるなんてひきますね。
うちの会社の飲み会はほとんどないですが、以前あった時は旅行の話や家族の話、面白いネタなどですね。
そんな話なら飲み会に参加したくない。全員強制参加なのですか?うちの会社は参加したい人だけで強制ではないです。

No.4 18/03/17 17:48
匿名さん4 

職場内不倫の話されるよりマシ。
キャバ嬢は所詮仕事の人だもん、騙されて可哀想くらいでいいのでは?
ちなみに公務員の非常勤やってましたが、どの非常勤と既婚男性が付き合ってるなど日常茶飯事。
風俗の常連してる人も多かった。
嫁はどーでもいい、こどもの写真は見てくれという人が多い。
こども出来たら夫婦関係は終わると思ってます。
父と母としてになるのかなと

No.5 18/03/17 18:00
匿名さん5 

私は接客業で
そうゆう話を聞く側の立場ですけど
私は心の中であざ笑って聞いてますよ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧