注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女性のかた 質問です。 性欲そんなになくても一年に一度くらい!?無性にや…

回答1 + お礼0 HIT数 1944 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/21 11:09(更新日時)

女性のかた
質問です。

性欲そんなになくても一年に一度くらい!?無性にやりたい 入れてほしいと思うことはありますか??
また、それは誰でもいいとか!?

やはり、旦那さんなり彼氏なり

それとも、好きになった相手と?

私は既婚者で、旦那とはかなりのレスです。久しぶりにやりたい気持ちになり、
ほしくなりました。
やってみると、旦那はイクのが早く
物足りない。
旦那としたいわけではなく、ほしいだけ。

好きな人がいれば、ものすごく愛し合いたいと思いました。
恋がしたい トキメキがほしい
こんな気持ちになる、私はおかしいのかな!?
既婚者の女性のかた
どのように過ごしてるのでしょうか?

No.2618940 18/03/21 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 11:09
匿名さん1 ( ♀ )

たまにがまんできなくなることがあります。私はシングルマザーだから出会い系で男を探してしまいます。愛のないセックスしてしまいます。たまに変態みたいなことをされて、何やってんだろうって思うことがあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧