注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

2年付き合った彼氏。 彼は実家住まいだったので、私の一人暮らしの部屋に泊まるよ…

回答10 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 09:23(更新日時)

2年付き合った彼氏。
彼は実家住まいだったので、私の一人暮らしの部屋に泊まるようになり、ほぼ同棲状態になりました。
なので彼のご両親に、結婚前提で付き合っていること、引っ越し資金が貯まるまで私の部屋で生活していくことを報告しました。これは彼からの提案でした。

その後、私のお願いで、私の両親にも会ってもらいました。
私の両親も、彼を「いい人だね」と言ってくれていました。

仕事が出来て、清潔感があり、ユーモアもあり素敵な人でした。
このまま結婚するんだと思っていました。

そんな時、会社の先輩との外食やら、実家に泊まる事などが増えてきて、
私は彼の携帯を勝手に見てしまいました。何も無いことを確認したかった。

すると、ある一人の女性とのラインで、
彼から会いたい、えっちしたい、◯◯と一緒にいると癒される、

そして女性からは、(彼)くんの精子がお腹の中にいるからがんばれる♡
みたいな内容のラインや、2人がベッドの中でいちゃついている写真などが出てきました。
カメラロールには、私とその女性の写真が交互くらいに保存されていました。

交互に会ってたんでしょうね。笑

私はパニックになり、彼と寝ていた布団を抜け出しリビングで泣いていました、すると気づいた彼が起きてきて、
「どうしたの?・・・携帯みた?」と。

私が、「見てしまってごめんなさい。不安になって見てしまった、iPhoneのパスコードは教えてくれていたので見れてしまった。

あなたはどうしたいの?その人が好き?その人と結婚するの?」と聞きました。

すると彼は泣きながら、「自分が馬鹿だった、今やっと目が覚めた、許してほしい、(私)と一緒にいたい。」
と言いました。

ですが私はすごく冷めてしまって、彼が気持ち悪く感じて、もう無理なので別れたいと伝えました。
後日彼の荷物を引き取りに来てもらいました。

2年付き合い結婚も考えていた人でしたので、久々に彼の顔を見たら何とも言えない気持ちになりました。
でも別れを決めていたので、彼は引き下がりましたがさよならをしました。

彼は、「これで終わらせないから。」
まだ私の事が好きみたいな事を言い残していきました。

私はその後彼の連絡先もラインも消して、忘れようとしましたが、
インスタグラムから連絡をとりラインIDを聞き、また連絡を取り始めてしまいました。
毎日ではないですが。

電話がかかってきて、ラインで返すと、「悪い、まちがえた!」みたいに軽く返ってきたり。
誕生日おめでとう。と微妙に遅れて連絡がきたり。

当時のこと思い出すと、つらいし、別れて良かったと思う反面、
結婚するならこんな人が良かったかなとかいまだに考えてしまいます。

もうやり直すのは彼的にも無理だと思います。酷い言葉もたくさんぶつけてしまいました。

こんな私に喝を入れてくださいますか。
長文すみませんでした。

18/03/22 02:41 追記
ちなみに彼は二股の事を自分の母親と弟に打ち明けていました。
私は彼の母親と弟さんとも連絡先交換していた。
浮気相手にも、私の事伝えていたみたいです。何かあった時は、俺は(私)をとる。みたいな感じで。

私だけが3ヶ月間何も知らず、二股かけられてました。
滑稽だったでしょうね。悔しいです。

No.2619527 18/03/22 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/22 02:44
匿名さん1 

気づかないまま結婚しなくて良かったじゃないですか
「あの時の自分グッジョブ!」
と思ってください

No.2 18/03/22 03:15
通行人2 ( ♀ )

私も最近、浮気が原因で別れました。今さら意味ないけど こちらが何も知らず嘘つかれてた期間の彼の行動をとか思い返すと腹が立ちます… だけど 時間がたてば許すことはできなくても 薄れていくはずと信じるしかないんかな。主さんは本当結婚する前で良かったですよ

No.3 18/03/22 03:46
お兄さん3 

彼には、そんな「これで終わらせないから」と言う言葉や、間違って電話をかけたフリとかではなく、せめてただただあなたに対して謝ってほしかったところですね。
ところで、相手女性が「(彼)くんの精子がお腹の中にいるから...」と書いてたようですが、それは避妊をしなかったという事でしょうかね・・・。
でもとにかく、あなたの決断は正しかったと思います。

No.4 18/03/22 04:01
匿名さん4 

お礼が書けなくなってしまったので、回答欄ですみません。まとめてになってしまいますが、アドバイスありがとうございます。

1さん
たしかに、結婚する前で良かった。と周りには言われました。
しかし結婚するしたら職業とか見た目とかは理想的な相手だったように考えてしまうんです。本当に好きだったら別れない。という意見もあったり。

2さん
嘘ついて、だぶってた期間どんな気持ちだったんですかね。
本当に気持ち悪いです。

3さん
その通りです。彼に気の迷いだった。もう二度としない!ごめんなさい!と言われていたら少しは気持ちが違ったかもしれません。
一言目には浮気相手の女性のせい。最後までどこか、俺は悪くないという感じでした。
ちなみにお相手はバツ1の、歳は一回り以上上の方でした。
子供の親権は父親方だとかで。
偏見かもですが、今思うとその女性がすごく問題あるように思えてしまいます。

20代後半の男が母親に自分の恋愛相談までするなんて。そこまで悩むほど浮気相手のことを考えていたんだと思うと本当に悲しいです。

No.6 18/03/22 04:07
匿名さん6 

心と感情の違いがわかるかな?❗
あなたは彼に対して、その二つが行ったり来たりしている❗

結婚する前に浮気❗結婚してからの浮気❗結婚して子供がいてからの浮気❗

浮気と言う行為は同じなのに、ひょっとしたら、あなたは結婚以降の浮気なら許せたのでは?❗

俺は浮気を正当化するつもりはないが、所詮、浮気は浮気❗本気ではない❗
嫁や彼女のいる男とそのような関係になる女は、あなたが気にする程、大した女ではない❗
彼もそのことは重々分かっている❗
ただのカラダ目当てだとな❗

あなたの厳重注意で、済んでいたことかもな❗
で、これから彼は浮気のしない、いい夫で父親になれたかも❗

浮気の結果は、悪い方向ばかりではない❗それに浮気をしてあなたの魅力もわかることもある❗

最後の決断はあなた次第だが、一考の余地はある❗

No.7 18/03/22 04:14
匿名さん 

6さん
心と感情の違いは、正直分かっていません。
ただ彼に対して思う事がブレているのは分かっています。自分で別れると決めたのに、未練があったり。

私がもっと冷静だったら、結果は違ったかもしれませんね。うまく彼をコントロール?して、自分から離れないようにできていたのかな。
結婚後許せていたかもというのは、結婚に憧れていただけという事ですかね。。

No.8 18/03/22 04:31
匿名さん6 

再、No.6
浮気されいろんな事があり、結果、またあなたから連絡したでしょ?❗
その時点で、あなたの心は彼を許した❗
でも、感情は許していない❗
嫉妬と言う感情で❗

でもな、浮気相手の女の嫉妬の方が
何倍も有っただろうな❗

彼に、もう一度、やり直す根性があるか聞いてみたら?❗

その答え次第で、未練もこうやって悩むことも吹き飛ぶから❗

No.9 18/03/22 04:43
匿名さん9 

彼はその女性のトラップにはまってしまったのでしょうね。一回り上のバツイチ女性とのSEXの虜になってしまい抜け出せなかったんじゃないかな。

一度だけ許してあげてほしいな。

No.10 18/03/22 09:23
匿名さん10 

浮気心は治らないと思います
本能なので、今後の浮気も覚悟出来るなら、復縁もありかと思います

ただ、個人的な意見ですが主さんには新しい人を探して、その彼よりも、もっと良い人と出会って幸せになってもらいたいです

悔しさ、悲しさ、虚しさ…等、色んな感情あると思いますが、今の感情が無駄じゃなくなる日がくる事を願ってます
頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧