注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

元カレについて 3連絡しないと決めていたのに毎日来る連絡に返信を3日目にしてし…

回答4 + お礼1 HIT数 436 あ+ あ-

apma( ♀ IaeSCd )
18/03/26 15:45(更新日時)

元カレについて 3


連絡しないと決めていたのに毎日来る連絡に返信を3日目にしてしまいました。
すぐに会いに来ました
自分でも馬鹿なことしたと思いましたが好きで忘れられなくてどうしようと降られていたショットと後輩に対するイライラでおかしくなっていたので連絡が来て嬉しくて返信してしまいました。
もちろん後輩と別れてると思いましたが別れてないけど連絡してないと言ってきました。すぐに別れると言っていたので会いました。彼は後輩とは5日目に連絡が終わってると言ってきました。

ですが、後輩が彼が私に会ったことを知り、彼に別れを言われたことに怒り、電話で連絡をしてきました。
付き合って3日目に彼が男達で居酒屋で飲んでいたところにその後輩が来たらしくそのあと家で酔っ払った彼にゴムをつけて行為をしたと笑って言ってきました。彼も酔っ払っていた状態だけど行為をしたと言っています。もちろん1回ではないですよ~と後輩が笑ってました。どうしようもないです
まず、3日目で行為をしたことに驚きそして許せないです。


そして、
別れたくない後輩は最悪なことに、彼を引き止めるためにガリガリの自分の体を使って実は病気で末期のガン、今月から学校行かないで入院するのと彼に嘘をつきました。人として最悪な女です。
もちろん彼は嘘だと分かっていましたが、たまたま後輩がお腹を怪我して入院した時だったため彼が病院に行き、後輩にこんな体なのに捨てるの?と泣きつかれたらしく
馬鹿な判断で私をまた裏切りました。
彼は病気を信じていて、好きではないけど俺が精神的に不安定だったとはいえ、付き合ったのが悪い、ごめんとだけいい責任とってくるといい連絡がなくなりました。
本当にバカで泣けないほど呆れましたがその前に、私はなぜTwitterから連絡が来た時に返信したんだとバカな自分に呆れました。そしてすぐにまた帰ってくると分かっていました

もちろんそんな後輩の嘘が長続きする訳もなく1日で彼は帰ってきました。最初は許せなく、怒りが溢れてたので、無視をして、会わないようにしていましたが毎日のように連絡をしてきたり会いに来る彼に会っちゃったりなどで少しずつですが連絡を取るようになり半年くらいたって友達になってきてます
バカでしょうもないですが許さないで友達として会って話をしたりなど今までで約1年間たちました。今でも後輩や彼にされた行動を思い出すだけでイライラが止まらないのですが、友達や家族などになんだかんだ会ってるから好きなんだねなどと言われて自分でもやっぱり好きなんだなとわかってます。
1年間でいろいろと考えて見ましたが、好きなのは自分でもわかってますし、前みたいな恋人関係に戻りたいと言ってる彼もいますが許さない自分もいます。
復縁して下さいと何回か花束を持って言われてますがすべて断っています。
彼が好きなのは確かなのですがどこかで許せない自分がいて、先に進めないです

これから先、私は彼とどうすればいいのかまったく自分で考えてもわかりません。
下手したらこのまま2年、3年と過ぎていきそうです。
友達、家族、周りの人の意見を聞いても分かりませんでした。
そこで全く知らない人の意見を参考にしたいと思いこの話を読んだ中で私と彼のことを知らない人ならどうしたらいいかのアドバイスをいただきたいなと思いました。

18/03/23 03:49 追記
ちなみに後輩はいじめられていたのと、私と揉めたこともあり、そのあと男にももっとだらしなくなり学校をやめました。その後、妊娠したので結婚します♡とTwitterに書いていましたがすぐに旦那に逃げられたらしくTwitterで○○住みの○○○○探してます。妊娠させるだけさせて逃げられました。見つけたら連絡くださいと回ってきたので笑えました。


【前スレはこちら】
https://onayamifree.com/threadres/2620005/
https://onayamifree.com/threadres/2620006/
《追記致しました。シスオペ》

No.2620008 18/03/23 03:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 07:35
匿名さん1 

一言言うなら、3人ともまともじゃない。
後輩は、イカれた女みたいだからいつかイカれた男が拾ってくれる。

男も、すぐ騙されるし自分の意思が弱すぎて話にならん。

あなたも、そんな男といても幸せになれないことに気づかないし、忘れたいなら縁を切ればいいだけ。
一切連絡をとらず、会わず、キッパリ忘れなさい。
そもそも、いまだに後輩のTwitterをみてストーカーまがいなことして忘れる気があるのか?って思うけど。

No.2 18/03/23 15:15
お礼

>> 1 追記にも書きましたがイカれた男に拾われて捨てられたみたいです。

私が忘れられなくて、会ってしまってるからこれからどうすればいいかということの相談です。どのようにしてこれから進んで行けばということが聞きたかったです。

後輩とは元々仲良くしてたのですが、このことがあってもちろんSNS関係で関わりを無くしました。ですが、裏垢のことを教えてくれる友達がいますし知りたくなくても高校生だと全ての情報が回って
きますのてどうしようもできません。
あそこまで頭がイカれた後輩と関わりたいと思いません。ストーカーまがいなことは好んでしてないという事です。

No.4 18/03/26 15:40
おばかさん4 

似たような事あったのでなんとなく気持ちはわかります。
戻ったとしても、優しかった彼があなたに見せた他人以下の態度って忘れる事はありませんよ。心に傷を負った上での好きと言う気持ちは、無関心以上に、もしくは嫌いと言う感情よりネガティブであなたを苦しめる感情だと思います。
そんな上に成り立つ未来が想像できますか?
もちろん繋がり持ってたら断ち切れる事はできません。自分が感情を押し殺したら、と思う事もあったでしょう。でもそんな関係は既に破綻しています。
そろそろ断ち切る時じゃないでしょうか。
ちゃんと拒絶できればいいです
ね。
ゆっくり彼も後輩も忘れていきましょ。

No.5 18/03/26 15:45
通行人5 

私も、後輩との元彼とは縁を完全に切ったほうがいいと思う。
あなたのために。
あなたには、もっとまともな人が似合っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧