関連する話題
政府はいつになったら無性別(性自認が無性別の人も内摘可能、戸籍の性別空欄化)を認めてくれるんだろう…MTFは今後手術なしでも女性と認めるみたいな動きがあるのに…
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

彼氏が自分だけイッて満足してしまいます。朝起こしに行くと 手や口でして?と言われ…

回答8 + お礼5 HIT数 17132 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 12:46(更新日時)

彼氏が自分だけイッて満足してしまいます。朝起こしに行くと 手や口でして?と言われ してあげて向こうがイクと じゃあ起きようか。と言ってさっさと起きてしまいます。他にも甘えて近くに寄って行くと してよ。と言われてまた手や口でさせてきます。私の体には触らず終わったら放置です。
せめて終わった後 抱き締めたりして欲しいのですが、それも言わないとしてくれないし たまに面倒そうな顔をします。
前に私はそれだけの女なの?と言ったことがあります、その時はごめん、そんなことないよって言ってくれたのに また同じことをされてます、結局自分が良ければそれでいいんですかね?
もう仕方ないと諦めるしかないのでしょうか。


18/03/24 09:11 追記
夜にフェラや手コキでイクと秒で寝ます、勿論私の事を放置で。
整理現象として出したら眠くなるのは分かりますが 積み重なってる物が多すぎて イラッとしてしまいます。

No.2620129 18/03/23 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 12:32
働く主婦さん1 ( ♀ )

サイアクーーー!!!
今一度いってみましょう?
こっちだってSEXしたくていっているわけじゃないけど
性欲処理にだけ利用されているみたいで傷つく。
前にも伝えた時のことなんにもわかってくれていない、と。

それでも聞かなければ別れていい。

No.2 18/03/23 12:35
匿名さん2 

諦めずに違う人を探しましょう!

うちの人はそういうシチュエーションになっても終わった後はありがとうって言ってハグにキスとか普通にしてくれますよ。

今その状態だと結婚とかになったら今より酷くなりますよ。
一度話してるのに変わらないなら彼はそこまで悪い事をしてるとも思ってないだろうし変わる気もないと思います。

もっと主さんを尊重してくれる優しい人は沢山いると思いますが…

No.4 18/03/23 12:35
お礼

>> 1 サイアクーーー!!! 今一度いってみましょう? こっちだってSEXしたくていっているわけじゃないけど 性欲処理にだけ利用されているみた… もう一度伝えた方が良いですよね、次またやってと言われたら言ってみます。
厄介なことにそれがなければ凄く良いんですけど、これから先耐えられる気がしないので考えてみます。
回答ありがとうございます!

No.5 18/03/23 12:37
お礼

>> 2 諦めずに違う人を探しましょう! うちの人はそういうシチュエーションになっても終わった後はありがとうって言ってハグにキスとか普通にしてく… 羨ましいです……。
そうですよね、分かってないかはやるんですよね 結婚を前提に同棲しているのですが考えものになってきましたね。
回答ありがとうございます!

No.7 18/03/23 15:35
jupiter ( 30代 ♂ 1geSCd )

男性の立場から申し上げます。

程度の差はあれ、若いうちは「ひとりよがり」な傾向があるのは事実です。

この男女差は仕方ないですが、「この差をどうやって埋めていくか?」がセックスの真髄だと思います。

年齢や経験とともに、「女性を気持ちよくさせるとはどういうことか?」という事がわかるようになります。
(幾つになっても分からない男も多いですが)

「もっと気持ちよくしてあげるから、◯◯してくれない?」例)「抱きしめて」とか「優しく髪を撫でて」とか
などと言って彼をリードしてみるのはどうでしょう?

オトコは単純なので、そう言われると「どんな事してくれるんだろ?」と期待してノッてくるはずですよ。
あなたが「気持ちよくなれそうなコト」を彼に要求してみましょう。

セックスは奥深く、素晴らしいものです。
人が仲良くする最も効果的なコミュニケーションなので、ぜひ楽しんでくださいね。

No.8 18/03/24 09:00
匿名さん8 

主さんは優しいんだね。口で抜いてあげるのはどのぐらいの頻度?SEXの頻度よりも多いの?

でもフェラしてあげてたら主さんだって濡れてきてるよね?なのにSEXがないどころか触ってもくれないなんてひどいと思うよ。余計ムラムラするだろうし。

彼氏は黙って口の中に出しちゃうの?そうじゃないなら、イきそうになってきたときに途中まででやめるべきだよ。

そうすれば間違いなくSEXが始まるだろうからね。




No.9 18/03/24 09:05
お礼

>> 7 男性の立場から申し上げます。 程度の差はあれ、若いうちは「ひとりよがり」な傾向があるのは事実です。 この男女差は仕方ないですが、… 言うのちょっと恥ずかしいですが 今度そうなったらリードしてみます。
彼の方が私よりだいぶ年上なのですが、いずれ分かってくれる事を期待します。
回答ありがとうございます!

No.10 18/03/24 09:09
お礼

>> 8 主さんは優しいんだね。口で抜いてあげるのはどのぐらいの頻度?SEXの頻度よりも多いの? でもフェラしてあげてたら主さんだって濡れてきて… SEXより多いです、2日に1回や多い時は毎日フェラや手コキしてます。

元々濡れやすい体質で彼のをしているだけで凄く濡れてムラムラします。

黙ってじゃないですが口に出すのが好きみたいでいつも口のなかに出します(飲ませしません)

そうしてみます、最後までやっちゃうのも悪いんですよね………
回答ありがとうございます!

No.11 18/03/24 09:16
匿名さん11 

結婚もしてないのにご苦労だね
まるで無料の専属デリヘル嬢じゃん
相手からは別れないかもしれないけど尊敬もされてないよ、そんな馬鹿みたいに都合のいい女

No.12 18/03/24 11:20
匿名さん8 

彼は何分ぐらいでイクの?2日1回はかなり大変だよね。

そりゃそうだよ。僕の彼女もフェラしてるだけでぐちょぐちょになってるもん。

「イきそう」「うんいいよ」って感じなら彼も悪くはないのかも。僕の彼女は「もう出そう」「だめ、入れて」っていうよ。

ムラムラしたままで辛くない?素直に伝えて、主さんもみたしてもらわなきゃ。





No.13 18/03/24 12:46
匿名さん13 

優しい人ですね 今度お願いしたいです

解決は簡単ですよ

フェラの途中でパンツを脱いで あそこを彼の顔へ強制69
準備が出来たら 体を入れ替え騎乗位で踊り狂えばいいんです

彼という名のステージで16ビートを刻んでください

単にメンドイんでしょ? 彼は

やったったらいいんですよ 絶対喜ぶと思うけどなー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧