注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私にアドバイスをお願いします。 付き合ってもう少しで1年の彼氏がいます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/23 19:02(更新日時)

私にアドバイスをお願いします。

付き合ってもう少しで1年の彼氏がいます。
とてもいい人で私にはもったいないくらいの人です。
そんな人がなんで自分と付き合ってくれてるのか?
彼氏は私のどこが好きなのか?と不安になることがあります。
彼氏は愛情表現をたくさんしてくれますが、遠距離だしどうしても不安になってしまいます。
彼氏と別れたらどうしよう。とか
そういうことを考えてクヨクヨしてしまうときもあります。

どうすればいいんでしょうか

タグ

No.2620242 18/03/23 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 18:59
匿名さん1 ( ♀ )

そんなに好きだと思える男性があなたを好きだと言ってくれてるなんてとても素敵ですね!
不安になる気持ち凄く良くわかります。
でもその不安をどうにかしようとするお気持ちを持っていらっしゃるのは凄いですね!
その男性に見合うと思える女性になれるよう、自分磨きをしてみるのはいかがでしょう?
料理、美容、スポーツなどの趣味
自分磨きをすることで彼はもっと自分を好きになってくれるかもしれませんし、貴女自身も自信がつくと思います。

No.2 18/03/23 19:02
匿名さん2 

自分が魅力的な女性になれるよう努力することですかね。あとは相手を癒せる存在になれるよう努力するとか。

私も夫とは最初から遠距離恋愛でしたが、会えない時は料理の練習をしたりしたり、次のデートはどこへ行こうかな?と考えたりしました。

遠距離だとなかなか会えないので、会えた時に思いっきり楽しめるようにいろいろ考えておくといいと思いますよ。

あと可能なら早めに結婚してしまった方が精神的にも経済的にも良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧