注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

来月から掃き溜めと言われる事で有名な部署に異動になってしまいました。そこの部署に…

回答4 + お礼0 HIT数 6275 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 10:35(更新日時)

来月から掃き溜めと言われる事で有名な部署に異動になってしまいました。そこの部署には問題児しかいないらしく、私はそこの責任者としてその部を任される事になりました。最低でも5年は異動はなく、今日挨拶に行ったら、業務中に携帯触っているわ、机で寝ている、挨拶しない、喋っているだけ、お菓子を食べている等。他にも沢山ありました。そういう問題児がその部署には30人近くおり、私に変えて欲しいと言うのです。みなさんはどう思いますか⁇

No.2620316 18/03/23 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 21:09
koujien ( ♂ 9USQCd )

>そういう問題児がその部署には30人近くおり、私に変えて欲しいと言うのです。みなさんはどう思いますか⁇

「マジかよ!!(@_@)」って思いますねw

問題児30人を抱えている部署があるってことは,それなりの企業にお勤めなんでしょうね。

私がその部署で働くこととなったら,一人一人と向き合って,徐々に変えていくようにするでしょうね。なんせ,5年間の月日がありますからね。

ただ,その前提で,「私一人じゃ厳しいので,もう一人ちゃんとした社員を配置してください!」とお願いすると思います。

お互いに愚痴が言い合える仲間がいないと,辛いですよw

No.2 18/03/24 12:25
通行人2 

ドラマかマンガの展開みたいですね。

しかし現実は非情だと思うので転職も考えたい…。

No.3 18/03/24 18:12
通行人3 

問題児として異動ではなく、主さんが変えられるという期待から抜擢されたのなら、今の状態を変えるためにバリバリ注意して問題はないと思う。
また変えれば、5年後には主さんは幹部クラスになれるかもしれません。

No.4 18/03/26 10:35
匿名さん4 

変えて欲しいって言われてもプレッシャーですね、よっぽど主さんは信頼されているってことでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧