注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

魔法使いになることを夢見てます…。 中学三年です。気持ち悪いですよね? 本当…

回答11 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 11:44(更新日時)

魔法使いになることを夢見てます…。
中学三年です。気持ち悪いですよね😢
本当に偶然なんですけど、
私が○○になりますように! とかお母さんの体調治れ!と願うと 叶うんです。
あれ?私魔法使える?!とか思っちゃって…。魔法使いになるなんて無理だってことは分かってるんです…。このことは密かに自分の中だけに秘めて、人とかには話してません!
もう妄想ばかりしてますです…。
でもこんな私気持ち悪いですよね?😢
はっきり罵倒していただいて大丈夫です😢

No.2634234 18/04/21 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 18:18
匿名さん1 

例えば夕飯を1ヶ月間自分が願った通りにできたり、天気を操れたら超能力者だと思います。

No.2 18/04/21 18:26
匿名さん2 

恥ずかしがる必要はありません。
何故なら、貴女は既に魔法使いではありませんか!
さぁ、明日からは魔法使いとして、皆さんに言って回りなさい。

No.3 18/04/21 18:39
悩める人3 

別のスマホから失礼します!
この悩みの主ですm(*_ _)m回答ありがとうございます。
魔法使いだって言ってもいいんでしょうか?試しにお姉ちゃんに言ったらアホじゃないの? て言われました。

No.4 18/04/21 18:47
匿名さん4 

偶然当たる確率が高いのは昔なら魔女とされてたかもしれません
魔女狩りの時代とは違う現代ですから
ジコショの掴みで魔法使いなんですって
言うくらいなら有りでしょう
ただ周りが割とローテンションなら
やめた方が無難

No.5 18/04/21 19:08
案内人さん5 

本当に魔法使いになろう、としているんでしたらちょっと……(笑)。
でも、発想力豊かなことはいいことだと思います。

No.6 18/04/21 19:55
匿名さん6 

私は気持ち悪いとかは全然思いませんよ。ただ魔法を使える人って会ったことがないので誰かにいうと嘘をついているんじゃないかと思われたりするかもしれません。
少し違いますが私はおばけが見えるんですが友達とかに言って気味が悪いや嘘だと思われたくないので言ってません…魔法使いには会ったことがないけれどおばけが見える人には会ったことがあるし、実際に見られるので、主さんも霊感を鍛えてみてはどうでしょうか、もしかしたら魔女の霊とかもみえるかもしれないですよ( ー`дー´)

No.7 18/04/21 20:08
匿名さん7 

あのう貴方もまだ子供だからそんな妄想をするんです。今は、貴方も中学だから仕方なくもだからもっと大人になったらわかるんです。でも自分みたいな直感や勘が、冴えたら何か自分みたいに不思議な事が、起こるんです。

No.8 18/04/21 23:11
匿名さん8 

大丈夫です 大人でも そういう願望有る方 多く居ます 占い師の方など 大抵そうですね

No.9 18/04/21 23:18
匿名さん9 ( 110代 ♂ )

あんまり他の人に言わないほうがいいです。
変に思われるからとかではありません。
事情を知らない人からは実際否定される可能性の方が高く、
否定されると魔力は弱まってしまいがちだからです。
「信じる者は救われる」の逆で、
あなたにとって「信じてもらえないこと」「否定されること」は毒です。
自分の心に秘めて、育ててください。

No.10 18/04/27 23:01
匿名さん10 

気持ち悪いとは思わないですね。
私はかわいいと思います❣️❣️

No.11 18/04/28 11:44
匿名さん11 

魔法は原理が解明される度、科学と変化してゆきました
つまり魔法は、並大抵の常識では説明不能な、人類のまだ見ぬこの世の理ともいえます

自分は、医者や科学者、数学者、メンタリストに手品師、
その他、自分に出来ないことをやってのける人は、総じて魔法使いと呼べるとも考えているのです

妄想は、良く言えばあなたのアイデアです
実現を望むなら、とにかく勉学に励んでいただきたい
歴代の天才達ですら到達できなかった未知の境地など、この世にいくらでもあります

あなたの知識と経験が人の役に立つ時、奇跡や魔法と呼んでくださる人が出現するかもしれません

良い魔法使いになることを祈っております

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧