注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

相談に乗ってくださると嬉しいです( ´△`)同性愛です 私はビアン寄りのバ…

回答8 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 19:15(更新日時)

相談に乗ってくださると嬉しいです( ´△`)同性愛です

私はビアン寄りのバイです
(ネコです)

かなり年上の女性(ノンケ)を好きになってしまいました。

本当に好きなので、やっぱり付き合いたいとか思ってしまいます。

そこで質問なんですけれど
どんなアピールをしたら意識してもらえると思いますか?

あとこの恋って叶うことあるんでしょうか..( ´△`)


No.2634922 18/04/22 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 23:12
271 

相手が同性愛者である可能性が低い以上、恋人になれるかどうかは難しいと思います
しかしながら、恋仲になることが恋愛の全てではないと自分は思うのです

友達以上、恋人未満を目指して、そこに落ち着くか、
思いきって心の内を打ち明けるか、
この選択肢以外にも、彼女を大切にし、あなたの心も大事にする方法があるはずです

まずは相手をよく知ることから始めてはいかがですか?
その人を深く知っているつもりでも、ある日突然、思わぬ側面を垣間見るということはよくある話です

彼女が心身共に成熟した真の女性であるならば、あなたの複雑な胸の内を真摯に受け取ってくれるはずです

失敗を恐れずにといっても、恋愛で傷つくのは誰だって怖いですよね
それでも、本当に彼女を大切に思うなら、自分としては、秘めた思いを打ち明けることがいいのではと考えます

どんな結果になろうと、自分の気持ちに嘘をついて傷つくほうが苦しいとも思うのです

恋が成就しても、砕けても、あなたがあなたらしく、人間として成長することこそが、今後の恋を豊かにすることは間違いないです

No.2 18/04/22 23:24
272 

まずは親友になってから告白したらどうかな?
友達として失いたくない、失うわけにいかない存在になれれば相手がノンケでも受け入れてくれるかも?
私がかなり年下のビアン高校生と付き合った時そんな感じだったから。
ただ、ノンケの相手にタチのスタンスを求めるのは厳しいかも。
私が付き合ってた子もネコ寄りだったのか、私にペニバンつけさせたいらしい発言が度々あったけど流石に受け入れられなかったわ。
メンタルが女々しいくらいに女子だからどう頑張っても男にはなれない。

No.3 18/04/23 08:07
通行人3 ( ♀ )

ノンケの人はどんなにアピールしても難しいと思うよ。男性しか愛せない人だと恋愛感情や性的感情持たないから女性に持たれると嫌悪感持つ人が多いしね。彼女はあなたが同性愛者だと言うことは知ってるの?知ってて偏見なく受け入れてくれるなら友達として仲良くなって女性に告白されたらどう思うか?付き合えるのか聞いたら。まずは相手のこと知ってからだよ。
中には自分で気づいてない隠れバイってのもいるから。
万が一付き合えたとしてあなたがネコでノンケの彼女にタチをやってもらうのは難しいのでは?
タチの同性愛者を見つけた方が良いと思うよ。

No.4 18/04/24 17:57
匿名さん4 

>>1 >>2 >>3
質問者です
皆さん回答ありがとうございます。 みなさんのおっしゃる通りにもっと相手のことを知ってもっと仲良くなろうと思います。
あまりこういうことを相談に乗ってくれる友達がいないので嬉しかったです。ありがとうございました!(*≧∀≦*)

No.6 18/04/24 18:20
匿名さん4 

>>2
ビアンの方ですか??

No.7 18/04/24 18:30
お姉さん7 ( ♀ )

うーん ビアン寄りのバイなら その恋は諦めて女性的なところがある男性を好きになったらどーかな?

私もバイセクシャルっぽいけど(好きになるのに男女関係ない)やっぱり世間の偏見の目やら法律やらめんどくさいのでやっぱり ノーマル寄りに恋をしますょ。↓↓↓↓↓↓↓↓
色白肌な男性、白魚のてを持つ男性、女性みたいな思いやりをもった男性、長めの髪が綺麗な男性、とかね

No.8 18/04/24 19:15
匿名さん4 

>>7
回答ありがとうございます!
確かに偏見とか辛いですよね...
でも私は女性だから好きとかじゃなくてその人だから好きみたいな感覚なのでそれは難しいかもです...(ー ー;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧