注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

4月から大学生になって、とりあえず友達っぽい人も出来ました。 その友達っぽい子…

回答2 + お礼2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 06:42(更新日時)

4月から大学生になって、とりあえず友達っぽい人も出来ました。
その友達っぽい子をAとします。
Aとは最初から全く会話のウマが合わず、気も合いませんでした。
最初だし、こんなもんかな?とか思っていましたが全然違いました。
入学して3週間一向に仲良くなる気配がありません。
それどころか最近ではただ一緒にいるだけの関係にウンザリしてAといることがストレスになりつつあります。
授業もほぼ全部同じなので一緒にいないという選択肢がありません。
この3週間を思い出すとなんだかやりきれません。
電車も同じなので毎日通学が苦痛でした。
Aといると楽しいとかなく、ただ無になります。
こっちが話題を振っても全然乗ってこないし、たまに無視されます。
笑いのツボとかセンス?みたいなのも違すぎてもう会話もクソつまんないなと思いながら話してました。
それでも今日はもうちょっとこう話してみようとか色々考えて話しても上に書いたような態度をとられました。
今日はもう今までよりも何倍も嫌な態度を取られたので、この人と一緒にいたくないと心から思い、いつも一緒に帰っていましたがAを置いて
一人で帰りました。
明日から大学ではぼっちになるだろうけどAといるよりは100倍マシです。
あんな意地悪で差別的な人は今までに出会ったことがありませんでした。
教師を目指している人にあんな人がいるというのもショックでした。
明日からぼっちになることよりAと同じ教室で同し授業を受けないといけないことが凄く嫌です。
私と一緒にいるのが嫌なくせに自分がぼっちになりたくないが為に私を利用してたんだろうなと考えると本当に腹が立ちます。
どうしてあんな人がいるのか分かりません。
今まであん風な嫌な態度を取られたのは初めてです。
私の判断は間違っていますか?
世の中にはこんな人間もいるのかと思うと凄く嫌だし明日から本当に憂鬱です。







No.2636910 18/04/26 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/27 00:23
匿名さん1 

間違ってないと思います。

No.2 18/04/27 12:43
通行人2 

Aのような人は他の人と上手くいかないと思うので、主さんが
突き放したのは間違ってはいないと思います。
他に一緒にいて楽しい、癒やされるという友人を探しましょう。

No.3 18/05/02 06:42
お礼

>> 2 ありがとうございます!
なんか元気出ました!

No.4 18/05/02 06:42
お礼

>> 1 間違ってないと思います。 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧