注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きな人に嫌われてない筈なのに遊ぶ誘いは「みんなで」と言われます。 今まで…

回答4 + お礼4 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 08:24(更新日時)

好きな人に嫌われてない筈なのに遊ぶ誘いは「みんなで」と言われます。

今までの言動を見る限り嫌われてないと思ってるのですが、二人きりで遊ぶ提案をしてくれません。
〇〇(私の名前)と一緒に行くか!と話の流れで言ってきたりして、一緒に行きたいな!って返すと「皆で行くか!」って付け足してきます。大体そんな感じです。
二人きりじゃないと私と目を合わしてくれなくて、あんまり話してくれないのも気になります…。でもそれ以外はかなり好感触なので彼の気持ちが全く分からず…

どういう気持ちなんでしょうか(^-^;

18/05/12 08:14 追記
因みに好感触というのは
数回プレゼントを貰った、ハート付きの可愛いスタンプを送ってくる、沢山褒める、誕生日もお祝いしに足を運んでくれた、LINEでのやり取りが切れにくい、結婚相手に求めるタイプ(LINEの世間話でたまたま出てきた話)が普段私を褒める時に使ってる単語だった、です…!

No.2644113 18/05/11 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/11 23:21
匿名さん1 

恋愛対象じゃないか、ものすごい照れ屋で2人は無理とか。

No.2 18/05/11 23:27
お礼

>> 1 女の子とも気軽に話す人なので私に対して口数減るのは照れてるから…だと嬉しいですけどね(^-^; 恋愛って難しいです…

No.3 18/05/11 23:58
匿名さん3 

どっちかって言うと、恋愛対象に入ってると思う
照れてるんだと思う
ほかの子には目をちゃんと話せて緊張感がなく、逆にリラックスしてゲラゲラと笑ってるほどに対して、貴方にはそれがないのなら可能は高いかも?です。
とりあえず、相手から誘いが無いならこっちから誘うか、「二人で行くか」って言われた時にあえて「みんなで行こうか?」って聞いた時の反応を見て見たらどうでしょう。
違う反応があるかもしれない
LINEだと分かりずらいから、直接言ってみたら?

No.4 18/05/12 00:19
匿名さん4 

うーん二人での誘いがないのはイマイチですね。ふつう行きたければ二人きりのときに誘うと思うんですよね

No.5 18/05/12 00:43
匿名さん5 

みんなで行くか!と言われた時に「ふたりじゃだめ?」と冗談ぽくでもいいので聞いてみては?

No.6 18/05/12 08:17
お礼

>> 3 どっちかって言うと、恋愛対象に入ってると思う 照れてるんだと思う ほかの子には目をちゃんと話せて緊張感がなく、逆にリラックスしてゲラゲラ… 有難うございます!まさにそんな感じです…!敢えて私から「皆で」って言って反応を見るの、ちょっと考えてみます(*^^*ゞ

No.7 18/05/12 08:20
お礼

>> 4 うーん二人での誘いがないのはイマイチですね。ふつう行きたければ二人きりのときに誘うと思うんですよね やっぱりそうですよね;;相手が二人きりの誘いをしないというのが律儀なのか何なのか…微妙で分かりにくいです😥

No.8 18/05/12 08:24
お礼

>> 5 みんなで行くか!と言われた時に「ふたりじゃだめ?」と冗談ぽくでもいいので聞いてみては? なるほど!ただ私も奥手なのでなんだか緊張しますね;でも聞けそうな雰囲気なら頑張ってみます…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧