注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

大好きだった彼と4月の中旬に別れました。 彼にはすぐに新しい可愛い彼女が出来ま…

回答5 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 08:21(更新日時)

大好きだった彼と4月の中旬に別れました。
彼にはすぐに新しい可愛い彼女が出来ました。
とても辛くて、でも、前に進みたくて自分に沢山笑う時間を作りました。家族の時間、友達の時間。それで、自分の気持ちを安定させていました。家族、友達の支えのお陰で気持ちも安定しました。その中で、彼を忘れるため、前に進むために家族や友達そして自分に沢山嘘をついてきました。彼の事はもう好きじゃない。大丈夫だから。もう心配しないで!今は友達や家族との時間が大切。彼なんてもう忘れたよ!あんな、別れてすぐに女つくるような最低な人なんてもう興味もない。など…そんな言葉を何回も発している事で忘れよう、吹っ切ろうと思ってました。でも、正直まだ彼が大好きなんです。
そんな時、唐突に彼から連絡が来ました。電話できる?話したいことがある。と…
彼からの電話の内容は「彼女と別れた。実は君と別れた後、君がいない寂しさや不安が一気に募って君がいた場所を埋めようとして、その子と付き合って、でも、その子じゃ君のいたスペースを埋めることが出来なくて。酷くその子を傷つけた。でも、まだ、君が好きで忘れることが出来なくてもう自分に嘘はつきたくなくて、別れたんだ。」と言われました。
それを聞いて、正直嬉しかったんです。それと共に、それは酷いよとも思いました。
それから、何度が連絡を取りました。連絡を取るたびに募る思いと嬉しさや幸せがありました。
そして、すぐにはよりは戻さないけど友達からまた1からやり直す事になったんです。
でも、家族や友達にその事を言えませんでした。
友達に沢山彼の愚痴を言って自分を含め沢山の人に嘘をついた。彼のことを沢山酷く言って今更なんなんだと思われたくなかったからです。
家族にも言えません。
あんな酷い男、あんたと別れてすぐに女を作った最低な男と家族から何度も言われたからです。
友達、家族にも言えなくて。
今更ながら、なんであんなに自分に嘘ついてたんだろう。正直に別れてからも好きだったといえばよかった。そしたら、戻れる関係だったのにと…
コソコソと付き合っててもいつかはバレてしまう関係。家族や友達にあたしはどう切り出したらいいのでしょうか。

No.2645210 18/05/14 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/14 00:22
匿名さん1 

とっくにバレたとしても
より戻してる可能性高いわよ。

No.2 18/05/14 01:18
通行人2 

気丈でいる為についた誤魔化しのウソであり、家族や友人を騙すためではなかったはずです。

強気でいるために言ってたと、素直になりましょう。貴方が誰よりも辛かったでしょうに。もう、これからは悲しい時には我慢しなくていいんです。

たくさんある感情は使いこなしましょう。

No.3 18/05/14 03:30
匿名さん3 

一度他の女のために別れたなら、より戻しても別れる事、多そう。
でもスッキリするために又会ってみても良いかとは思います。

No.4 18/05/14 07:44
匿名さん4 

すぐに付き合うではなく、上から目線で様子見で何回か会ってみては?改めて会ってみたらやっぱりいい男じゃなかったてこともあると思います。
その結果、やっぱり素敵な人だと感じれば、親や友達にもその時の正直な気持ちを話せば誰も何とも思わないとおもいますよ。大事なのは自分の気持ち。周りに気を遣って、自分の気持ちに素直になれないのは後悔しか残りません。後悔するのは周りじゃなくてあなただけです。

No.5 18/05/14 08:21
通行人5 

そうですね、励ましてなぐさめた立場の人からするとあれだけ言っておいてより戻すのかと思われますね。
でもあなたがそれでも彼といたいなら貫いて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧