注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

新学期で新しいクラスになってラインを追加してくれた男子がいてよろしく!と言った挨…

回答2 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

学生さん
18/05/19 15:05(更新日時)

新学期で新しいクラスになってラインを追加してくれた男子がいてよろしく!と言った挨拶で会話が終わっていたいました。


ですが、体育祭の大縄練習で前後になりその日の夜「大縄の時足あたってない?」みたいなラインがきて大丈夫だよと返した次に「突然だけど彼氏いる?」と聞かれて戸惑いました。

大縄の時に軽く話した程度でラインもこれで2回目だったのでどうしてだろうと思っていたのですが、何日か経って学校で「俺ラインしたよね?」と聞かれてうんと答えると「顔と名前が一致した」と言われてわからないでそんなこと送ってきたの?!と驚き向こうはなんの気もないかなと思ってました。


そして最近またいきなりラインがきて今度は「好きな人いるの?」と送られてきました。


なんの気もないと思っていた相手から送られてきたので向こうがどういう気持ちで言ってるのかわかりません。

正直直接は少ししか話せていません。ですが、大縄の時だったりたまにする会話の中から優しい雰囲気が感じられて気になっている人ではあるので、「気になってる人はいるよ」と送ろうかとも思ったのですが向こうはなんの気もなしに聞いてるかもと思うと送るのを戸惑ってしまいます。


みなさんだったらどのように返信するか教えていただきたいです。

タグ

No.2646708 18/05/16 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 16:52
匿名さん1 

え、今はいないけど…なんでそんなこと聞くの?!

私だったら天然を装って聞きますねぇ。笑

No.2 18/05/19 15:05
匿名さん2 

顔と名前が一致した、って言うのが気になりますね、他の女子にその子の評判を聞いてみるのが良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧