注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

もうたぶん会えないと思うと辛いです。 私は1ヶ月前まで免許を取りに行っていたの…

回答1 + お礼1 HIT数 1306 あ+ あ-

らむ( 18 ♀ nfpSCd )
18/05/20 16:19(更新日時)

もうたぶん会えないと思うと辛いです。
私は1ヶ月前まで免許を取りに行っていたのですが、そこで一目惚れした人がいます。私は、元彼と別れてからこの1年間好きな人がいなかったので最初はその人のことはかっこいいな〜程度でまさか好きになっているとは気付きませんでした。
そして私は人見知りで授業が一緒になっても1回も話しかけることも出来ませんでした。

ですが、車校ももうすぐ卒業という頃に、高速道路の教習で一緒の車になりました。3人1グループだったのですが、1番目の人が運転している時、私とその人は後部座席で隣になりました。まさか同じ車になれるとは思わなくてその時は本当に嬉しかったです。最初の5分くらいはずっと無言でしたが、向こうから「高速緊張しますよね」と話しかけてくれました。そこから年齢や出身地の話になって、私よりも4つ年上だと分かりました。その人は社会人で、合宿生としてこの車校に通っていると言われたので、県も遠いしもう会うこともないな...と少しショックでした。でも、結局その高速教習ではすごく仲良くなれて話も盛り上がりました。その日から向こうから話しかけてくれるようになって、冗談も言い合えるようになりました。
ちょっと風邪気味だった日に風邪とは言ってないのに、体調悪そうに見えたと言って飲み物を買ってくれて、もう叫びたいくらい嬉しかったです。
でも、高速教習の時点で、卒検まであと5日だったので圧倒的に時間が足りませんでした。
ですが、私は最終日にせめてインスタだけでも聞こうと思いました。さすがに2ヶ月前に会ったのにラインを聞く勇気はなかったです...
最終日当日も向こうから話しかけてくれたのですが、なかなか切り出せず、無駄なおしゃべりを何度もしてしまいました。そして卒検に合格し、いよいよあと2時間で卒業となってしまったので焦りました。
お昼ご飯の時も話しかけてくれたのに聞けませんでした。なのでお昼後の今後の本免の説明?の時に絶対インスタを聞こうと思いました。
でも教室に行ったら、地元生はあっちの教室ね、とその人と教室を分けられてしまいました。そして、その後説明が終わり戻ったら、合宿生の方が先に解散していてもう彼はいませんでした。先に合宿生はバスで寮に行ったそうです。
私はお昼のときに何気なく会話したあれがもう最後だったんだと気付いて泣きたくなりました。県は遠いし、たぶんもう二度と会えないですよね。
このことを友達に話しても、すぐ他の人見つかるって!とか好きになったのが気のせいだったんだよ笑 と言われ、ドンマイと軽くあしらわれてしまいました。
最初は私もそう思い込もうとしたのですが、1ヶ月たった今でも、毎日その事ばかり後悔して忘れることが出来ません...
ここまで忘れられないなんてことは今まで全くなかったのでどうしたらいいのか分かりません。
ですが昨日、車校で仲良くなり、相互フォローもした友達のインスタを見てたら彼のインスタが関連?で出てきました。でもその友達もその人のことフォローしてないし、何よりもう1ヶ月もたっており、たった5日間仲良くしてたからってフォローするのはさすがに気持ち悪いのではと思って、とてもじゃないですがフォロー出来ません。
フォロー出来ても、どうやって仲良くなればいいかも分かんないし、どうやってその人のことを諦めればいいかも分かりません...

No.2647333 18/05/18 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 03:17
通行人1 

インスタのフォローくらいで勇気でないなら彼は手に入らないよ
彼を彼氏にするには百回は傷付くとする
あなたは行動出来ますか?
勇気を出して行動した人だけが彼と交際出来ます
逆に遠いなら振られても会う事ないし良かったじゃん
恥かいて傷付くのも経験

No.2 18/05/20 16:19
お礼

そうですよね...行動してみて、それでダメだった時にまたここに相談しに来ます!
ありがとうございました!(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧