注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高飛車女について。その女性とは、同じ会社です。当然、皆に嫌われてます。ある時、会…

回答6 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

おばかさん
18/05/26 04:07(更新日時)

高飛車女について。その女性とは、同じ会社です。当然、皆に嫌われてます。ある時、会社の飲み会がありました。その帰りその女性に呼びとめられ、自分にアンタ、誰か付き合ってる人いるの、いないなら私がアンタと付き合ってあげようか、まぁ、ボランティアでねといわれました。このクソ女何、言ってんのとふざけんなと思いましたが何も言わず断りました。そしたら、ワケワカラン、勝手に怒り出し、もてねぇくせに何断ってんの、信じられない、生意気とまで言われ、散々、言われ帰っていきました。こんな奴って、マジでいるんですね。驚きました。

No.2647585 18/05/18 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 17:17
通行人1 

あり得ない。
失礼な人ですね。
誰も相手にしないでしょう。
かわいそうな人。
将来は孤独死ですね。

No.2 18/05/18 17:41
専業主婦さん2 ( ♀ )

主さんのことが本当は大好きだったんじゃないですか?


なのに高飛車が邪魔して素直になれなかったとか。


そんなマンガみたいな話ないのかしらね。


わたしは、そこまで阿呆な人なら、なんか許せちゃうかもしれないです。


No.3 18/05/18 17:44
お礼

>> 2 現実にこんな奴いるなんてビックリです。作り話かと思うほどです。

No.4 18/05/19 07:37
おばかさん4 ( 30代 ♂ )

ならば‥


取られたない駒の後ろに
歩を置いて‥

打ち歩をしましょうかねぇ


そしてからの
角と桂馬の挟み撃ち

No.5 18/05/19 11:22
通行人5 

あたし様女、普通にいますよ。

私も絡まれた事ありますし、同じような被害に遭った知人男性もいます。

ただ、女性は簡単に被害者になれますし、世の中も女性の味方なので、女性が被害を訴えれば同情してもらえますが、男性はなかなか被害者認定してもらえないので、本件のような女性は調子に乗れますね。女性が男性を虐めても、女に虐められる男が情けないと捉えられて、叩かれる事がないので。

No.6 18/05/23 13:07
おばかさん4 ( 30代 ♂ )

私は
その女性を


高飛車ではなく
歩や竜や低桂馬や低とにする方法を知ってますが‥



それを実行したら
おそらく犯罪になります‥

No.7 18/05/26 04:07
匿名さん7 

そんな高飛車女には、「おまえ、誰にもの言ってるんだ?ウザいから失せろ!」と一蹴でいいです。主さんが言い返せないのを承知で、バカ発言してるから、主さんもハッキリした意思表示した方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧