注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ご意見宜しくお願い致します。 今婚約者と同棲1年が経ちました。 私が元々…

回答1 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 02:07(更新日時)

ご意見宜しくお願い致します。

今婚約者と同棲1年が経ちました。
私が元々飼っていた犬も一緒に住んでいるのですが、病気になってしまった為に仕事を減らしました。
しかしその収入だけでは税金、治療費など工面できない為に夜少しでも働きたいと申し出た所、却下されました。
理由は家事も疎かになるし気に入らないとのことでした。
彼曰く、今は犬と一緒にいる時間を大切にして税金などは滞納して(利息が増える)働けるようになったらその時返していけばいいとのことです。
そのようにとは思うこともありますが…助けてあげるの一言もなく、自分一人でどうにかしなきゃと思いつめてしまいます。
結婚の意味も分からなくなるのとどう工面していけば良いか悩みます。
皆様ならこんな生活どう切り抜けますでしょうか。
ご意見の程、宜しくお願い致します。

No.2647825 18/05/19 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 02:07
匿名さん1 

同棲費用はどうされているのですか?
夜は婚約されているのであればどんな理由があっても良く思われないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧