注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

上司は私の事をどう思っているでしょうか?お願いします。 私は(20代後半、…

回答5 + お礼0 HIT数 2728 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 09:13(更新日時)

上司は私の事をどう思っているでしょうか?お願いします。

私は(20代後半、既婚子なし)は今の会社にパートとして入社して4年目になります。
それまでは何とも思っていなかった上司(40代前半、既婚子あり、余談ですが過去
に社内で不倫経験あり)なのですが、今年の2月に笑顔を見た時から上司の事が気になっています。ただ、叶わない恋なので憧れという感じです。付き合いたいとか不倫には興味ありません。


そんな私ですが、少しでも自分を印象づけてもらいたくて自分磨きでイメチェンしたり、残業があれば必ず残って一緒に仕事したりしてきました。
上司は優しくて物静かな人で必要以外は上司から話しかけてくることはなく今まであまり関わってこなかったけど、頑張って私から仕事の事を話しかけたりして、話しかけの頻度を前よか増やしたり、今までよりかは、少しだけだけど仲良くなれたかな?という感じで、こないだ休日出勤がありました。

そこで朝出勤した際上司に会ったら笑顔で手を振られました。
休日出勤で社内に本当に誰もいなかったからなのか、普段は朝会っても挨拶だけで手を振るなんてことはしない人なのでびっくりしました。

その日の休出は二人きりでした。午前中は上司と隣同士で仕事をしていましたが、緊張し過ぎて何話したらいいかわからなくて気まずかったし、必要以外は話すこともなかったです。
いつも優しい上司ですがその日は仕事の事ですがいつもより話しかけてきてくれたり、さりげない優しさを見せてくれたりと何だかいつも以上に優しいかもと感じました。

退社15分前に自分の仕事が終わったので上司が作業してる個室に行き、お手伝いをやり始めた時に、私から仕事の話をしたら上司がそこで初めて自分の事をたくさん話してくれ、少しだけですが上司のプライベートも知りました。

仕事が終わっておつかれさまでしたと言って部屋を出た後、駐車場へ歩き出した時に自動ドアの音がして振り返ったら上司が居て笑顔で手を振ってくれてドキドキしました。

という休日出勤だったわけですが、やはり平日だと周りがいるからなのか挨拶しても手を振ることは絶対ないけど前より上司の方から挨拶してくれるようになり、仕事以外の話をするチャンスもなく仕事の事しか話せていませんが、視線を感じて顔を上げると目が合ったり、仕事の事で接する時更に優しくなったような気がします。

あの時私だけに手を振ってくれた事が内心とても嬉しくてあの時は何で手振ってくれたのか気になって仕方ありません。

上司は私の事をどう思っていると思いますか?
また、私の好意に気づいてると思いますか?

No.2648044 18/05/19 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 16:35
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

>上司は私の事をどう思っていると思いますか?

「ちょろいな」

>また、私の好意に気づいてると思いますか?

はい

No.2 18/05/19 17:18
匿名さん2 

チャンスですよ。まあこれ御機会に話ができるので不倫に発展できそうですね、頑張ってゲットしてください

No.3 18/05/20 09:20
匿名さん3 

主さん人の旦那さんにコナかけるのやめなさいね。男は自惚れ強いから主さんがやっている事は自分を誘っていると取られるかもしれないですよ。主さんだけ中学生気分で沢山話せた、手を振ってくれたなんて舞い上がっていても相手は自分を誘ってやらせてくれるかも?なんて思ってこれから食事や飲みに誘って来たら?主さんは相変わらず中学生気分で食事に誘ってくれた、飲みに誘ってくれたってついていくのでしょうね。それから不倫するつもりはなかったのになんて言い訳、正当化してしっかりホテルにも付いて行って今度は私は本気で愛されているのでしょうか?なんてここで質問していたりして。不倫した過去があるなら今奥さんは再構築中で物凄く辛い毎日を送っていると思います。不倫された側は何年経っても苦しみ続けながら一生懸命再構築を頑張っている人も多いです。主さんは相手が不倫経験があるからもしかして私も相手にされるかも?なんて期待を持っているみたいですが悪いのは馬鹿な既婚者上司ですが相手をする女が居なければ不倫は始まりませんから中学生気分を捨てて他人の旦那さんに好き好きアピールはやめなさいよ。それと一度不倫された奥さんは敏感になっているから食事に行っただけでもバレたら主さんや会社や主さんの旦那さんにも詰め寄ったりするかも知れませんよ。浮かれてもし不倫関係になったらすぐに探偵でも付けられて慰謝料支払い、会社クビ、旦那さんからも離婚されるかも。中学生気分で私の気持ちに気付いているかなぁなんてやって奥さんを傷つけ自分は人生終わるかも知れない行為になりかねないと自覚してコナかけるのはやめなさいね、

No.4 18/05/20 09:49
匿名さん4 

不倫に興味ないと言いながら、誘われたらホイホイついていくのでしょうね。

LINEで話すだけ→食事するだけ→一緒にお酒飲むだけ→ちょっと休むだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧