注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

毎日本当に気がおかしくなりそうです。私には10年程の付き合いの彼がいます。一目惚…

回答6 + お礼0 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 07:12(更新日時)

毎日本当に気がおかしくなりそうです。私には10年程の付き合いの彼がいます。一目惚れで10年、彼とは付き合ってたこともありますが、別れてからも偶に会っていました。お互い束縛しない関係できました。そして昨年、私は結婚する相手に恵まれました。10歳上で仕事が出来る彼は、会社を4つ持っています。外見は好みではないのですが、とても大切にしてくれます。そして尊敬出来る男性です。趣味もぴったり。結婚もほぼ決まり、親も大喜び。なのに私は、その曖昧な彼からの連絡で飛んで行くのです。結婚が決まると、付き合おうと言ってくる言葉は、性格を知っているので信用出来なくて、只々、好みのタイプなだけなのに、切ることが出来ない。こんな事で結婚が出来るのか、奥さんになれるのか、毎日悩むばかりです。こんな経験された方、既婚の方、アドバイスを下さい。

No.2649461 18/05/22 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/22 13:32
匿名さん1 

あー
その曖昧な彼があなたにとって魅力的なのですね。
その彼を吹っ切らないとずっとそんな気持ちだと思いますね。
でも結婚決まった彼、大切にしてくれる人を失望させないようにしてくださいね。

No.2 18/05/22 13:33
匿名さん2 

今も体の関係はあるんだろうし、このまま結婚しても不倫関係が続いてしまうと思うよ。

No.3 18/05/22 14:44
お姉さん3 

結婚もできるし、奥さんにもなれるでしょう。

ただ、平和な家庭生活を続けたいならその彼とはキッパリ別れるべきですね。

No.4 18/05/22 14:53
通行人4 ( ♀ )

切ることができない、ではなく、切ってください。
でもその好みの男が死ぬほど大事なら、結婚はやめましょう。
結婚相手に失礼ですし、傷つけます。
逆の立場だったらどうかを考えてみてください。
結婚相手にそういう女がいたら主さんはどうですか??

No.5 18/05/22 15:12
通行人5 ( ♀ )

それは 結婚する相手にとても失礼やと思います。
結婚する相手の立場になって考えたら おのずと答えはでると思うわ。
主さんがもし逆の立場だったらどうですか~。

No.6 18/05/25 02:27
通行人6 

相手に知る例だから別れなさい。
神経が太すぎる。
自分勝手にもほどがあるし、結婚したとしても元カレからの誘いを断れないでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧