注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どう思いますか? この前、修学旅行があって、班行動だったんです。 私たちは、…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 00:29(更新日時)

どう思いますか?
この前、修学旅行があって、班行動だったんです。
私たちは、バス停でバスを待ってました。
その時、パシャっと音がしたので、その方を見ると、
班の男子がケータイで私の友達を撮っていたんです。
女子は、私とその子しかいないのですが、まぁ可愛くて。めっちゃモテる美少女です。
その子は、私の親友なので、たまに自慢したくなります。
「いやだ!恥ずかしい!今、撮ったでしょ?消してぇー!」って友達は言いながら、
顔を手で覆っていました。撮っている男子も結構イケメンでモテます。
そしたら、その男子はこう言ったんです。
「今夜のおかずに使わせてもらうわ。」
私は立ち尽くしました。
友達は、「もう、こっち見ないで」とキレていました。
「そんなこと、言われたら見たくなっちゃうよ」と言いながら、
男子は友達の顔を覗き込んでいました。
それを見ていた他の男子2人が写真を消していましたが、、、。

No.2651117 18/05/25 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 00:29
匿名さん1 ( ♀ )

女からするとちょっと気持ち悪いと思っちゃいますね(笑)いくら年頃&その場のノリであったとしても、ちょっとね、、^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧