注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

大学1年生です。 これって、やっぱり、マズイ状態ですか? 疲れが取れない…

回答2 + お礼2 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 13:57(更新日時)

大学1年生です。
これって、やっぱり、マズイ状態ですか?

疲れが取れない
胸が締め付けられる感覚
イライラする
慢性的に眠い
勉強に集中できない

図書館で勉強したときは集中できたんですが、家にいると特にひどいです。




No.2654071 18/05/31 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/31 23:00
匿名さん1 

まずは生活習慣と食事を整えましょう。
スマホやパソコンも最小限に。
勉強は学校と図書館でする。家ではなるべくリラックス。とスイッチの入れ替えをしたらどうでしょうか?
それでも体調不良が続くなら、一度病院に行くのがいいと思いますよ。

No.2 18/06/01 00:02
匿名さん2 

食欲はあるの?

例えば、暴飲暴食してたら
短気にもなるし集中力も体力も続かなくなったりするからね
常にダルい感じにもなるし。

No.3 18/06/01 13:54
お礼

>> 1 まずは生活習慣と食事を整えましょう。 スマホやパソコンも最小限に。 勉強は学校と図書館でする。家ではなるべくリラックス。とスイッチの入れ… 返答ありがとうございます。
規則正しい生活を送るようにしているのですが中々疲れが取れません。

とりあえず、匿名さんのおっしゃる通り、学校と家とのメリハリをつけて生活して

No.4 18/06/01 13:57
お礼

>> 2 食欲はあるの? 例えば、暴飲暴食してたら 短気にもなるし集中力も体力も続かなくなったりするからね 常にダルい感じにもなるし。 回答ありがとうございます。
食欲はあるのですが、急にお腹がすいて、ふらふらする時があります。

イライラしたときや、猛烈にお腹がすいて、食べ過ぎてしまうこともあります。

それも原因のひとつかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧