注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

生理中に中出しで出来た人

回答7 + お礼1 HIT数 116947 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/02/05 23:03(更新日時)

本当に生理中に中出しして妊娠した方は居るんですか?

第三者の投稿で、「知り合いに居ます」とかは見掛けるのですが…それは、周期が短い人は排卵が早いからって事?

それとも生理中に排卵って有り得る事ですか?

周期が長い人は生理中に中出ししても妊娠しないですか?

基礎体温つけてますが私は28、29周期で生理後、2週間前後に排卵きますが生理後すぐに排卵した事はありません。

これでも確率は0では無いんですよね?周りの子は生理中は大丈夫。って言ってる子が多いし実際に妊娠した子聞いた事ないから疑問に思いました…。

No.265803 07/02/04 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/04 00:58
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私は生理中にはした事ないですが産婦人科に勤める友人によると、生理中でもまれに量が多く強い精子は血液に流されずに膣に付着する事もあるみたい。でもって1週間近く中に滞在して子宮が早めに排卵を起こしたりすると出来るんだよ~って聞きました✋💦要はタイミング‥ですね。

No.2 07/02/04 02:05
匿名希望2 ( ♀ )

人間は機械じゃないですよ。
タイミングさえ合えばの話です。

気になることが1つあります。

お友達も妊娠のことだけを心配されているみたいですが、病気については、心配にならないのでしょうか❓
疑問です🙇

No.3 07/02/04 02:30
匿名希望3 

私も疑問でした、友達に聞いてもそんなの有り得ないって言われますし本とかにもそんなの書いてないし、本当に産まれた人いるのかな? スレに答えられなくてごめんなさい(ToT)

No.4 07/02/04 09:35
匿名希望4 

生理中に中出しってした事がないから分からないけど…私はずっと不妊で妊娠についての勉強を先生としてきた中で分かった事は排卵以外卵子が出てくる24時間以内妊娠はしないと言う事。精子が生きてると見られる三日から一週間以外は妊娠をしない。排卵が終わり14日後に必ず生理が来ると言う事。それ以外はホルモンバランスの関係で不正出血。医学的にはこれは事実です。けど人間の身体は100%絶対とは言い切れないから、生理中も可能性はありますよって事だと思いますよ。

No.5 07/02/04 10:01
匿名希望5 ( ♀ )

私は…生理4日目くらいであまり出血しなかったからエッチして中出しされました😱不規則だったからこないなぁ~って思ったら妊娠してました。だから妊娠しないって思って中出ししないように…

No.6 07/02/04 11:38
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

今二人目妊娠5ヶ月目なんですが、この子は生理終わって二日目に行為をしてできた子です☝(私はかなりの生理不順ですが・・)
だから、生理中にエッチしても、精子は一週間寿命があるので、あり得ますね. それに、生理中は、特に病気の心配もしないと駄目ですよね💀

No.7 07/02/05 18:12
お助け人7 ( 30代 ♀ )

精子の生存期間は三日から一週間位ですが
中には十日生きる精子も存在しています。
それに生理周期が短い場合を考えると妊娠する可能性があります。

それ以前に
生理中のセックスはかなりリスクがあります。
過去スレに生理中セックスについて詳しく説明されているので
検索してみて下さい。

横レスみたいになりすみません。

No.8 07/02/05 23:03
お礼

回答たくさんありがとうございます!!やっぱり可能性はあるんですね。私は生理中のHは、性病の危険あるのは知ってますし気持悪いからしませんが、10代の頃は知識も無く知らずにしてました(^_^;)精子が血に流されずに子宮に生き残ってる事があるって事は知らなかったから納得です。勉強になりました!!ありがとうございます(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧