注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

片思い中の女性について相談させてください。 女性の方を中心に回答いただけると幸…

回答2 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

悩める人
18/06/22 07:00(更新日時)

片思い中の女性について相談させてください。
女性の方を中心に回答いただけると幸いです。

僕が女性と知り合ったのは1ヶ月ほど前ですが、2ヶ月前に元彼に振られたので、今は付き合うより友達が欲しいということで知り合いました。知り合ってからは、毎日やりとりしていて、お互いに価値観が合い話しやすいため、電話したり直接会ったりしていました。

しかし、3度目の遊びに行き失敗してしまいました。
午前は女性が行きたいと言ってたところに行き、お昼ご飯を食べ普通に話していました。問題は午後で僕が考えてきた行く場所について話していました。しかし、行ったことがあったり、好みじゃなかったりで行く場所がなくテンパってしまいました。結局、ドライブが好きと言っていたので、海沿いの町が見える高台までドライブすることにしました。が、高台に着いたときも反応が良くなく、車内では普段話すぎて話題が減っていたのとテンパっていたので全然話ができませんでした。

女性の家に着くあたりで、「好みを理解できてなかったからもっと知って、また遊びたい」と伝えたところ日程を確認してくれるとのことでした。帰った後にはお礼の連絡をして、そのあともやりとりしてくれましたが、女性から予定について答えをもらえてないです。

今は自分の悪かったところを直してもう一度チャンスが欲しいと思っていますが、こんな失敗をしてもまだ望みはあるのでしょうか?

あまり恋愛経験がないので些細なことでも教えていただけると嬉しいです。

No.2662374 18/06/17 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 10:15
匿名さん1 ( ♀ )

私の個人的な意見になりますが、ガツガツされると少し関わり難いです…
何もしないのも大事だと思います。

No.2 18/06/17 10:24
お礼

>> 1 ありがとうこざいます。

連絡はまめがいいと言う子なんですが、連絡も控えた方がいいのでしょうか?

No.3 18/06/20 09:18
匿名さん3 

反応が悪いのは向こうの女性にも問題があると思いますよ、全部男性に任せてむすっとしているという事ですし

No.4 18/06/22 07:00
お礼

>> 3 ありがとうございます。

僕の勝手な片思いなので、遊びに来てくれるだけで嬉しいです...
やはり相手は全く気がないからなんでしょうかね...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧