注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分では会が作れない人が、人の会に入ってきて、采配を振るおうと勝手な言動や自分の…

回答2 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 13:03(更新日時)

自分では会が作れない人が、人の会に入ってきて、采配を振るおうと勝手な言動や自分のものだと人に言いふらしたりする人間がトップを狙って画策しているのはみっともないのではないでしょうか?
それも「会が出来上がってから攻撃してくる」のですから、「芋が煮えたら食おう」という根性で卑汚なやり方をします。妨害、仲間引き連れ、ドタキャン、ちゃぶ台返しなどdす。会を作る時の苦労は並大抵で張りません。作ったら横から采配下がるものが発起人を差し置いて、自分のもののようにああしろこうしろと会を動かすのでは、会は践祚王多くして船山を登るよおうになります。仕事を頼むと仕事させられる、といい、上から目線で仕事を押し付けるのです。略奪根性しかない会員をどうしたらいいのでしょうか。まったく手に負えません。

No.2663384 18/06/19 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 08:56
匿名さん1 

主さんの会なんですよね?
つまみ出せば良くないですか?

No.2 18/06/19 13:03
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2663383/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧