注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

吹奏楽に所属しているものです。 最近になって、ほぼ毎回合奏中に寝てしまいます。…

回答4 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

まくま( 17 8fwSCd )
18/06/24 15:02(更新日時)

吹奏楽に所属しているものです。
最近になって、ほぼ毎回合奏中に寝てしまいます。自分でも先生の言うことは何かの役に立つかもしれない!と思いながら起きているのですが寝てしまいます。同じパートの人からも見放されそうです。先輩にも呼び出しを喰らったりしています。寝ないためにはどうすればいいですか?
ごかいとうお願いします。

No.2664581 18/06/21 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 19:08
匿名さん1 

合奏中に寝るって、逆に凄い特技だよ(笑)

No.2 18/06/21 19:13
匿名さん2 

スマホいじりすぎたり夜更かしとかしてませんか?睡眠は足りていますか?寝てしまうのは合奏中だけですか?人に怒られている場面でも寝てしまうことはありますか?

睡眠外来だったか呼吸器科でそういうのを調べてもらう事も出来るので心配なら親に相談して見てもらった方がいいかも。うちの学校でも先生が怒鳴ってるのに毎回寝てしまう女の子がいて実習先でも外部の人の真ん前で寝始めたりと注意しても治らずあまりに酷いので仲間はずれにされていました。でも調べたらナルコレプシーという病気だったようです。お薬飲んで覚醒させないと寝てしまうようです。寝不足でないのなら脳波調べて貰った方がいいかも。

No.3 18/06/22 09:58
匿名さん3 

ごく単純に、寝不足で生活していたりはされませんか?毎日何時間くらい眠っていますか

No.4 18/06/24 15:02
匿名さん4 

しっかり睡眠は足りていますか?寝そうになったら自分の手をつねったりして何とか起きているしかないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧