注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は今恋がわからないです。 中学2年生の女子です テニ部です。 私は小5…

回答1 + お礼3 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 23:08(更新日時)

私は今恋がわからないです。
中学2年生の女子です テニ部です。

私は小5の時に好きだった男の子がいて中一の時、男の子に恋愛相談をされ、応援すると言い恋は終わりました。

それでも想いは伝えたくて、告白しました。やっぱり振られましたがスッキリしました。

後期の時は、男女テニ部で活動することがあり、楽しい日々を迎えました。

2年に上がってクラス替えをしました、私の隣の席はテニス部の男の子。

初めて話した人だった。めっちゃくちゃ楽しくて。相談などしていく仲になり、私は好きだなって気づきました。

そんな楽しい日々が続いたのですが、最近は親友の元カレから、連絡がいっぱいきます。2人であったりもしました。

親友の元カレは私に俺の好きな人気になる〜?やらヒントなど言ってくれたり、
寝なくずっと話してる時もあります。

その元カレとは、相談相手としてすごく仲がよかったです

そして、最近告白されました。親友の元カレだからか、今までもそーゆ感じに思ったことがなく。

考えるうちに、好きがわからなくなりました。

男テニのあの人とも席替えで少し離れ、好きかどうかも確かめられず、わかりません。

長くなってすいません!アドバイスをください(●´_ _)ペコ

No.2673694 18/07/08 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/09 15:55
匿名さん1 

高校生男子です!
男女で考えが違うかもしれないけども俺の考えね!
俺はほんとに好きになったらその人のことが頭から離れないとおもう!
家にいても!
ラインなんか来たら一喜一憂だよね笑笑
質問者さんはどう?頭から離れない人がいる?俺には二人同時に好きになる感覚ないからそこはなんとも言えないけども、もし好きならば頭から離れないと思うね!
だから今は好きなのかどうか答え出すんじゃなくて心を流れに任せてゆっくり考えたらどうかな?
そしたら異性として好きなのか、友達として好きなのか答え出てくると思うよ!
参考にならなかったらごめんね!

No.2 18/07/10 23:08
お礼

>> 1 丁寧に答えて頂きありがとうございます。すごい参考になります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧