注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ダイエットが成功したので、可愛い服を着て彼氏を待ってたら 「隣の人さー、足…

回答8 + お礼8 HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 11:48(更新日時)

ダイエットが成功したので、可愛い服を着て彼氏を待ってたら

「隣の人さー、足やばくない?」
「何でミニスカ履いてんのか聞きなよ」

こっちをチラチラ見ながら言ってきたので私のことなんだと思い、パニックになりデートもドタキャンして家で引き篭ってます。

家族や友人からは似合ってる。と言われたのはお世辞だったのかと思い落ち込んでいます。

脚が太かったらミニスカはNGですか?
今まで履いてたけど言われなかったのは見て見ぬ振りだったのでしょうか?
体重は落とせたけど足だけが痩せないのでミニスカは諦めた方がいいでしょうか?

No.2673965 18/07/09 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/09 09:47
通行人1 

言いたい人には言わせておけばいいですよ。

好きな服を着ないなんて、人生損しますよ! 

No.2 18/07/09 09:49
匿名さん2 

他人を貶めるようなことしか言えない、きっとそれを悪いこととも思っていない性格ドブスの女なんかより、あなたの方が人間的に大好きです。
ダイエット頑張ったんですね。
自分で痩せることを決意したのも凄いですが、「彼氏に見てもらいたくて頑張った」という気持ちも大きかったのでしょう。周りの声を気にせず…というのも難しいかもしれませんが、もっと自信を持ってください。頑張った自分自身を褒めてあげてください。

No.3 18/07/09 10:18
273 

全然はいていいと思います!
私はほんとにデブだけど普通にはきますよ!
その人たちと会うのは1回きりだし、何より自分の好きな人が気に入ってくれさえすれば私はいいと思います!
せっかくダイエットに成功された事だし、好きな服着ておしゃれを楽しんだものの勝ちですよ!

No.4 18/07/09 11:37
匿名さん4 

足が太くてミニスカは良いけど、デートドタキャンは良くない。

万人に好かれるなんて無理なんだから、理解してもらいたい相手が理解してくれていればそれで良いんですよ。

No.5 18/07/09 11:55
お礼

>> 1 言いたい人には言わせておけばいいですよ。 好きな服を着ないなんて、人生損しますよ!  ありがとうございます。

本音を出したい人達だったのかもと思っています。
好きな服を着ます!

No.6 18/07/09 11:58
匿名さん6 

もったいない…

彼とデートして幸せハッピーを味わえないそんな自分を悪くないと思いたいから、だから他人の主に悪口言ってるだけなのに。

彼とデートしたもん勝ち。
彼とデートして楽しい時間を味わった者勝ち。

他人をどうこう言ってくるしか出来ない人はそこに置いたまま、自分は彼と楽しい時間を味わいに颯爽と彼と出かけたら良かったのに。
もったいない…

ミニスカ全然いいし、そうやって足出してたら少しづつ足も痩せてくるよ。隠してた方が痩せない。そのままダイエット続けてたらいいし彼とハッピーな時間を味わってきたら全然いいんだよー

その、彼と一緒に居てデート出来て幸せ~って思う事でなんだっけ…幸福ホルモン?とかが分泌されてそれが更に主の脂肪燃焼を高めたり魅力を高めて綺麗にしてくんだから。

次からもったいない事しちゃダメだよ~



No.7 18/07/09 11:59
お礼

>> 2 他人を貶めるようなことしか言えない、きっとそれを悪いこととも思っていない性格ドブスの女なんかより、あなたの方が人間的に大好きです。 ダイエ… ありがとうございます。

待ち合わせ場所で待ってたらあまりにも見られたので耐えきれませんでした。

可愛い服が着たくてバイトして痩せてを目標にしました。
褒められるレスをもらい本当に嬉しいです。

これを見て元気になりました。

No.8 18/07/09 12:01
お礼

>> 3 全然はいていいと思います! 私はほんとにデブだけど普通にはきますよ! その人たちと会うのは1回きりだし、何より自分の好きな人が気に入って… ありがとうございます。

私よりは痩せてるような気がするのでミニスカ似合いそうですね♪

彼氏や友達や家族に認められたから好きな服を着ようと思いますm(*_ _)m

No.9 18/07/09 12:04
お礼

>> 4 足が太くてミニスカは良いけど、デートドタキャンは良くない。 万人に好かれるなんて無理なんだから、理解してもらいたい相手が理解してくれて… ありがとうございます。

ドタキャンは本当に申し訳なくて彼氏にも謝り自分が情けなくなって引き篭もりました。

理解してくれる相手がいるならそれだけで充分だと思うようにしていきたいです。

No.10 18/07/09 12:07
2710 

せっかく痩せて可愛くなったんだから足も頑張って痩せましょうよ。


先ず寝転んで下さい

①つま先を伸ばし足を揃えて直角に上げる

⓶足をまげる(正座の足)

⓷そのまま水平に足を真っ直ぐに伸ばす
(床から10センチの高さ)

①⓶⓷を10回繰り返す

床に足が床に付かないよう気をつける
足がどんどん美しくなっていくのをイメージしながら行う

これを朝と寝る前にやればOK。
私は足痩せしやすいので2日で細くなりますが、痩せにくい人でも1週間目ぐらいから効果が出てきます。
主さんも絶対に細くなるので頑張って下さいね。
その失礼な奴らを見返してやりましょう!



No.11 18/07/09 12:11
お礼

>> 6 もったいない… 彼とデートして幸せハッピーを味わえないそんな自分を悪くないと思いたいから、だから他人の主に悪口言ってるだけなのに。 … ありがとうございます。

私も楽しみにしてたからドタキャンしたことが申し訳なくて反省しています。

今このレスを見てから後悔しかなくデート行ったら良かったて思ってます。

脚出してウォーキングしようと思います。
まだまだ痩せたいし気合い入れます!

幸福ホルモン?初めて聞きました。

今度約束出来たらミニスカ履いて楽しんできます。

No.12 18/07/09 12:16
お礼

>> 10 せっかく痩せて可愛くなったんだから足も頑張って痩せましょうよ。 先ず寝転んで下さい ①つま先を伸ばし足を揃えて直角に上げる … ありがとうございます。

脚やせ効果まで本当に嬉しいです。

今から試して寝る前も試します。
私は本当に痩せないので2週間で効き目がありそうです。

教えていただきありがとうございますm(*_ _)m

No.13 18/07/09 12:42
匿名さん13 

私は痩せ型ですが、ちゃんと体型管理できている時しかミニスカは履けません。
街で太めの足がミニスカから見えると、なぜこの人はこのミニスカを履いても良いと思えるんだろう…と本当に驚きます。

No.14 18/07/09 12:54
お礼

>> 13 ありがとうございます。

痩せてる人は素敵ですよね。
自分の体型が情けなくなります。
痩せたから履けると思い履きましたが痩せてる方から見たら見苦しいですね。

No.15 18/07/10 09:01
匿名さん15 

ダイエットをがんばれたこと、彼氏に愛されていることを自信にしてほしいです

念のためですけど・・・すね毛がボーボー、虫刺されの痕がひどい、膝が真っ黒といった理由はないですよね?

No.16 18/07/10 11:48
お礼

>> 15 ありがとうございます。

自信を持ちます!

毛は処理してます。
膝も黒くならないようにケアもしてます。
虫刺されもありません。
脚でかいことを指摘されたので他に理由はないと思います。
否定ばかりですみません(・_・;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧