注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

大好きなMちゃんへ Mちゃんが空へ旅立って今日で一ヶ月だね。 この空の何…

回答2 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

M( 47 ♂ wPxSCd )
18/07/14 14:31(更新日時)

大好きなMちゃんへ

Mちゃんが空へ旅立って今日で一ヶ月だね。
この空の何処からか俺を見ているかな?

俺は、町の中でMちゃんに似た姿の人を見たら目で追ってしまったりしているよ。
少しでも前に進んでMちゃんに心配をさせないように頑張っているけど、心の整理がまだ出来ず情けなくてごめんね。

Mちゃんが乗っていたトラックは、今は別の人が乗って出会った職場にやって来てるよ。
乗っているはずないのに、そのトラックが来るとMちゃんが降りてくるんじゃないかと思ってしまっているよ。

Mちゃんと
一緒にいっぱい笑って
いっぱいお喋りして、
色んな所に行って沢山の楽しい思い出を作って
ずっと傍に居たかったよ。

もう、Mちゃんの姿を見ることも声を聞くことも出来ないけど、今でも目をつぶると可愛い笑顔も声も思い出すよ
これからもMちゃんは俺の心の中で生き続けてずっと想い忘れないからね。

今でも、これからも、
世界中の誰よりもMちゃんのことが
大好き、愛してるよ

No.2675156 18/07/11 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 15:55
通行人1 

悩みは?

No.2 18/07/14 14:31
匿名さん2 

好きな人が亡くなってしまったのでしょうか?きちんと思い出として消化出来ていてすごいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧