注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今私には付き合ってから約4年になる彼女がいるのですが、先日別れを切り出されました…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 13:20(更新日時)

今私には付き合ってから約4年になる彼女がいるのですが、先日別れを切り出されました。
突然の別れに驚いて、別れたくないと情けなくも懇願して

今は普通に遊んだりする程度の仲になりました。
女性からすると別れは突然ではないと思います。

別れを切り出された主な原因は
サプライズなどが減った
彼女の親にたいしてあまり接点を持とうとしなかった
など

今は上記の欠点を二度と彼女に対して感じさせないようにする!と宣言して遊んだりしているのですが
別れを切り出されたときは情けなくすがって別れを回避しました。
遊んでいるときに、彼女の感情が全くわからないです

普通に手を繋いだり、キスしてくれたりします。
でも、LINEは素っ気なかったりします。
これは女性からしたらどうなんですか
ただの彼女にすがっている僕に対しての情けの優しさですか?
それともまだ少し気持ちがあるからなんですか?

あと今度ディズニーランドに泊まりで行くことになっているのですが(別れを切り出される前から決まってたから)
そこでサプライズプレゼントを渡そうと思うのですが女性からしたら、別れを切り出したからかよとか思いますか?

二人とも25歳です。

プロポーズはどうおもいますか

No.2676797 18/07/14 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 22:12
匿名さん1 

彼女の別れたい理由が自己中すぎるけど、女は気持ちが覚めると、後は下がるだけです。今後のお付き合いは減点方式になるので、お別れした方がいいと思うけど。

プロポーズは絶対やめた方がいい。引くわ。
普通に花あげるとか、アクセサリーとかにしときなよ。

No.2 18/07/14 22:19
匿名さん2 

サプライズでいきなり目潰しするとか。

No.3 18/07/17 13:20
匿名さん3 

このまま主さんが必死で付き合うのは疲れると思いますし、一旦別れるのも悪くないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧