注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

イケメン外国人と結婚した人ってどこで出会ったんですか?そして今幸せですか?

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 21:40(更新日時)

イケメン外国人と結婚した人ってどこで出会ったんですか?そして今幸せですか?

No.2677822 18/07/16 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 21:16
2521 

私も知りたい!
でも外国人と結婚する時は万が一離婚する事になったときのことも考え、約束事を交わした方が良いと聞くけどホントかな?

No.2 18/07/16 21:40
匿名さん2 

米軍基地。
というと、沖縄のイメージだけど、神奈川には横須賀も厚木もある。
ネイビーと結婚した人が居るけど、イケメン外国人と結婚するには、
それなりに女性もパリッとした感じじゃないと無理。
写真見せて貰ったけど、写真を撮る構図からして欧米って感じだった。
ネイビーだから、日本でも家賃補助で、ものすごい豪邸だよ。
今はハワイ勤務だから、ご主人についていってハワイに住んでる。
ウエンツも言ってたけど、ハーフ事務所に来るママさんたちは、
みんな強気な感じのかっこいい女性って言ってたから、
そういう人が外国人と結婚出来るのかもね。
離婚時の子供に関しては、日本みたいに母親が勝手に実家に連れ去る、
ということが禁止されているから、そこは注意した方が良いよ。
どんなドクズ旦那だろうが、子供には両親が必要という考えが欧米。
ハーグ条約もあるから、旦那が気に入らないからって言って、
子供を妻が帰国するからという理由で、勝手に日本に連れ去ると誘拐だからね。
日本みたいにそこは甘くないよ、普通に親権停止とかやるから。
実家に帰らせて頂きますって、子供連れ去って許されるのは日本くらいだよ。
アンジーとブラピで最近話題になっていたけど、
面会ぶっちすれば、普通に母親だろうが親権停止になる。
それを厳しいと思うなら、国際結婚は諦めた方がいいと思う。
あと、嫁姑問題は欧米だろうがあるし、欧米のママは日本の姑より強烈だし、
イケメンもおっさんになると、急激に体形も顔も崩れるから、
あまりイケメン外国人との結婚に夢見ない方がいいかもよ。
それこそ、ブラピだってああなっちゃうんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧