注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今年30になる女です。いつも付き合う人に雑に扱われます。 現在おつきあいしてる…

回答5 + お礼5 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 23:00(更新日時)

今年30になる女です。いつも付き合う人に雑に扱われます。
現在おつきあいしてる人がいるのですがコンビニなどでちょっとしたものを買うときもはい、って渡されて買わされたりご飯を食べに行っても割り勘です。
付き合って半年ですが遠出したこともないです。いつも一人暮らしの私の家に週末に友達と昼間遊んでから夜に泊まりにきて帰るって感じです。
ちょっと車で出かけようにもガソリン代がとか、疲れるとか私にお金をかけたくない、私と出かけるのになんで俺が車を出してやらないといけないんだって感じです。

前付き合っていた人もここまで酷くは無かったのですがコンビニなど細かいものを買うのに奢らされることが多かったです。

今まで関わってきた男の人から奢ってもらったりしたこともほとんど無いです。

知り合いからは有り得ない、全額じゃないにしろ男が多く払うべきだなめられてるといつも言われます。

今の彼氏は遊ばれてるのでしょうか?
今までこんな扱いを男性からされてきたということはそもそも私の女としての問題なのでしょうか?
気が弱くて、オドオドしてるため舐められやすいのは自分で自負している性格です、

No.2678464 18/07/18 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 01:16
匿名さん1 

彼氏のクズ感がぱない。
単純に男を見る目がないんじゃないの?
まともな人なら自分の物を買うのに他人に出させるような恥ずかしいことはしないよ。

No.2 18/07/18 10:30
272 

男が悪いけどさ。
でも性格的なものが一番な気がするよ。

割り勘は仕方ないにしてもコンビニで払ってって言われたら払わなきゃ良いんだよ。自分で買ったものは自分で払えって言えないわけでしょ?

またそれに文句言ってくる男なら別れるレベルなんだよ。払わせられて文句も言わず自分から別れる事もしないならどうにもならないでしょ?

明らかにおかしい事は突っぱねる雰囲気を出したり自己主張もできないからそういう男が寄ってくるのかもね。

No.3 18/07/18 10:59
通行人3 

遊ばれてるし、舐められてるよ!


もっと、あなたもしっかりしなきゃ!!

No.4 18/07/18 11:11
匿名さん4 

私は男性には奢って貰う事が多く
ワリカンの方が少ないです
けど最近親にはご馳走するようになりました
主さんは一緒に過ごす人を
少し変えたほうが良さそうです 
それとご馳走される友だちの様子
性格考え方スタイルなんかも
参考にしてもいいだろうし
今の主さんのまんまを好きになる人もいるので変えなくてもいいし
主さんらしく生きて
愛されたらいいと思います

No.5 18/07/18 13:53
匿名さん5 

失礼だけど
毎回そんなクズ野郎しかつかないあなたにも何か原因があるのかな?と思っちゃうかな。

No.6 18/07/18 22:52
お礼

>> 1 彼氏のクズ感がぱない。 単純に男を見る目がないんじゃないの? まともな人なら自分の物を買うのに他人に出させるような恥ずかしいことはしない… 文章にして客観的に見たらクズにしか見えないですよね…。見る目ないって言うのはよく言われるのでその通りだとおもいます。

No.7 18/07/18 22:55
お礼

>> 2 男が悪いけどさ。 でも性格的なものが一番な気がするよ。 割り勘は仕方ないにしてもコンビニで払ってって言われたら払わなきゃ良いんだよ。… 最近はコンビニで飲み物とか渡されても自分で買って!って言うこともありますが、仕方ないなーって感じで買っちゃうことがほとんどなのでもう習慣になっちゃってます。自業自得ですよね…。
今後は奢らないようにしてその時の態度見てみたいと思います。

No.8 18/07/18 22:56
お礼

>> 3 遊ばれてるし、舐められてるよ! もっと、あなたもしっかりしなきゃ!! その通りですよね。舐められてるのは分かってるのですが遊ばれてるのはいまだにまだ信じたい部分があって認めたくないんです…。

No.9 18/07/18 22:59
お礼

>> 4 私は男性には奢って貰う事が多く ワリカンの方が少ないです けど最近親にはご馳走するようになりました 主さんは一緒に過ごす人を 少し変… 男性にご馳走してもらえるなんてとても魅力的な女性なんでしょうね。
そうですね、そんな女性達のスタイルや仕草など参考にして自分自身も私も奢ってあげたいと思われる女性になることが大事ですよね。ありがとうございます

No.10 18/07/18 23:00
お礼

>> 5 失礼だけど 毎回そんなクズ野郎しかつかないあなたにも何か原因があるのかな?と思っちゃうかな。 本当にその通りだと思います。
グチばかり言っていても所詮私もその程度の女ということなので自分自身も変える努力をしていきたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧