注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

付き合って約2年の彼と今月入籍しましたが、最近出会った年下の彼と本気で恋に落ちて…

回答8 + お礼1 HIT数 730 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
18/07/19 19:49(更新日時)

付き合って約2年の彼と今月入籍しましたが、最近出会った年下の彼と本気で恋に落ちてしまいました。年下の彼は私と同じく家庭環境や今までの人生かなり苦労していて共感できる部分もあり、フィーリングも完璧で、お互いが一緒に居ると落ち着き、ドキドキしたりときめいたり本当に胸がキュッとなります。今日で終わりにしようと突き放せたら良いのに、もっと早く出会って私をパートナーにしたかった、叶わない恋はこんなに辛いのかとお互い泣いた程です。全てを捨て2人で一緒になるという提案もでました。が、いろいろリスクもあるし、私たち夫婦は特に問題なく旦那も私に一途で仕事も安定、私の親戚全員から旦那はとても好かれていて、とてもじゃないけど今は別れることができません。自分がクズという事は重々承知の上ですが、皆さんならどうしますか??

タグ

No.2679015 18/07/19 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/19 01:36
働く主婦さん1 ( ♀ )

その年下の人とは出会わなかった事にして諦める。
縁がなかった、って事で!

もし今離婚して年下の人と上手くいったとしてもまた同じ事あるよ…他の人を好きになる(汗)
永遠に同じ事の繰り返し!

No.2 18/07/19 01:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私もそれは思いました。やっぱり今だけなんですかね。若干時の流れに身を任せていいですかね。

No.3 18/07/19 01:50
働く主婦さん1 ( ♀ )

主さんが決めて結婚したのだから責任がある。旦那さんが可哀想(泣)
年下の人は切ってください…
でもまだ子供が居る訳ではなさそうなので…若いからやり直しきくかな…
離婚となると家族も巻き込む事になりますので、しっかり考えてください。
間違っても不倫なんてけしからん事をしないよう願ってます。

No.4 18/07/19 01:53
匿名さん4 


いや、別れなよ。
縁が無かったって事でしょ。

同じ境遇で依存し合ってるだけだし、新婚早々離婚になるよ?彼に慰謝料払わせるの?

No.5 18/07/19 07:28
匿名さん5 

同じ境遇同士って、結局うまくいきませんよ。それに、主さんが結婚していて手に入らないからこそお互い燃え上がっているんです。

フリーになっていざ付き合ってみたら、今ほどの気持ちにはなれなくて直ぐに別れが訪れますよ。

No.6 18/07/19 08:05
おばかさん6 

一生に一度しかないかもしれないのだから今の旦那と別れて乗り換えのタイミングかもしれないよ

No.7 18/07/19 09:10
通行人7 

旦那に相談したら?好きな人出来たけど今まで通りでいいかって、普通ならそんな女養うのアホらしいってなるけどもしかしたらあなたにベタぼれでそれでも一緒にいてほしいってなるかもしれないし

No.8 18/07/19 17:26
経験者さん8 

人生は一度きりです。彼のほうと駆け落ちをしましょう!
生活が安定したって、心が安定しなければ夫婦破綻は目に見えてます。
駆け落ちを!

No.9 18/07/19 19:49
匿名さん9 

結婚という枷が付いているからドキドキしてるだけ。
恋に恋する子供か。
全く冷静じゃないですね。

全てを捨てる?親も捨てて、友達も捨てて、今まで大事にしてくれた人も捨てて心配させてその縁のなかった人間と幸せに?
提案で終わってよかったですね。
誰かの不幸の上に成り立つ幸せなどありはしません。

縁がなかったから出会わなかった。
そう割り切れる程度の相手なら縁を切りなさい。
その人が私が本当に出会うべき人で生涯を共にする人だ。縁がある人だ。
と思うならちゃんと離婚してちゃんと縁をつなげなさい。
そんな覚悟もない状態で早く出会えていれば。などと嘆くなんてあんまりに頭が悪すぎますよ。

皆がどうするかではなく、貴方がどうしたいかです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧