注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

夫は、勤務体制が不規則で、土日に出勤したり平日が休みの時もよくあります。 私は…

回答2 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 23:10(更新日時)

夫は、勤務体制が不規則で、土日に出勤したり平日が休みの時もよくあります。
私は平日3日の出勤です。
なので、私が休みの時でも夫が出勤のため合わせて起きています。
それは当然なのですが、先日2人とも休みの日があり、私は普通に起きて家事をしていたのですが、夫は起きているのに午前中ベッドでスマホをいじっています。
そういう日はよくあります。
休みの日は自由かもしれませんが、なんとなく嫌な気持ちになりました。
なので、今日は夫は出勤のですが、私は休みなので、起きずにベッドにいました。

つまらない投稿で申し訳ないですが、少しスッキリしました。

タグ

No.2679097 18/07/19 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/19 09:13
匿名さん1 

それでイイよ。
居ないときは、ダラダラしましょ!
最低限の家事で、ストレスを貯めない工夫を!

No.2 18/07/19 22:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
いいですよね。
やろうと思う時にまた頑張ります。

投稿して下さってありがとうございました。

No.3 18/07/19 23:10
通行人3 

会社に出たらまた寝たらいいし朝は送り出してあげたほうがいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧