注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

4月に遠距離から同棲する為、彼氏の元へ来ました。元々、私は地元を離れるのも家族友…

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 22:21(更新日時)

4月に遠距離から同棲する為、彼氏の元へ来ました。元々、私は地元を離れるのも家族友達と離れるのも仕事が1からになるのも嫌で渋々、彼の元へ来ました。彼の親がどうしても近くにいてほしい。長男だから何かあったときに困るみたいなことを言われました。しかし、私は4月から彼の上司に御誘い頂き彼の会社に入りました。2カ月したら契約社員にすると言われたのですが、いざ2カ月したら無理になったと言われ、下請けの会社の正社員になりました。が、時給がパートと変わらずすごく安い。派遣よりも少ない。ことに、契約社員になれなかったことに納得できずもう地元に戻って1からまたやり直そうかと思ってました。そのことを彼の母親に伝えたら地元に戻りたいなら別れろとか違う会社の正社員になればいいと簡単に言われてとても腹が立ちました。ずっと正社員で働く気なんてなかったので尚更です。ずっと正社員でいなきゃいけないのか。母親の近くに住んでいなきゃだめなのか。転職した方がいいのかすごく悩んでます。

No.2679417 18/07/19 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/19 22:21
通行人1 

まず彼に相談しないと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧