注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は親のお金を盗んでしまいました。 初めてじゃありません。 親にそれ持って出…

回答5 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 08:55(更新日時)

私は親のお金を盗んでしまいました。
初めてじゃありません。
親にそれ持って出て行けと言われました。
当たり前だと思ってます。
頼れる人もいません
父親もいません
時々思います。
この家に私がいなくても平和じゃないか
むしろいない方がいいか。
死にたい。
誰か助けて

No.2680682 18/07/22 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 08:45
匿名さん1 

真剣に謝りましょう。
盗み癖がつくと、一生抜け出せませんよ。

No.2 18/07/22 08:49
匿名さん2 

働いてお金を返しましょう。目に見える形で反省と謝罪の意を示しましょう。親御さんにも。自分自身にも。

No.3 18/07/22 08:51
匿名さん3 

あなたが欲しかったのは、お金ですか?
本当にあなたが欲しかったのは、何だったのでしょう?

あなたは、淋しかったのではないですか?
もっと、振り向いて欲しかったのではないですか?
もっと、愛して欲しかったのではないですか?

No.4 18/07/22 08:52
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

なんか、あなたは別にお金にそれほど困ってはいないんじゃないかって気がしますね。
でも金を盗んだのは、母親の愛情を確かめたかったからなんでしょうかね。
お金を盗んでも自分を許してくれるか愛してくれるか、っていう。

ただ、残念ながら、「愛情を試す」ということ自体が
エスカレートしていかざるを得ないものです。

あなたも元々は別のことで母親の愛情を試そうとしてたんですが、
エスカレートしてお金を盗む事態にまで至ったんでしょうね。

そして、あなたが「愛情を試す」うちに、本当に相手の愛情をすり減らしてしまいますね。
愛情を試すのは、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にやめた方がいいですよ。

No.5 18/07/22 08:55
匿名さん5 

人の金盗んで死にたいとか?甘ったれんなよ!仕事して親孝行でもしてやれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧