注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私はよく男と間違えられます。 それについて、 どうも、 私の事をよく思…

回答6 + お礼1 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 10:29(更新日時)

私はよく男と間違えられます。

それについて、
どうも、
私の事をよく思わないのか、
ただ虐めたいのか
分からないですけど、
根も葉もない噂をたてられているみたいです。


あいつこの前男子トイレ入ってたぞとか、
オカマだってあいつ自身が言ってたとか、


嘘もいいとこです。

どうやったらこの疑惑から逃れられますか?

私は女だよって必死に分かってもらおうとしてるのに、
なぜか本人である私の言葉を信じません。


バイト先の店長も
「あれオカマだよ」
って言って他の子に嘘の情報を教えてるみたいなんです。
年金手帳もマイナンバーも提出したのにですよ?

裏では君付けして仕事内容に関しても、すごく馬鹿にしてきます。
そのくせ他の出来ない子がいても何も言わないんです。
生理痛が重く、吐き気を催していたのにそれを理由に休もうとすると

「ああそう、じゃあ帰っていいよ…キモ」

と言われます。


私はどうしたらいいんでしょうか?
化粧は色々試してみました。
すっぴんも。
どちらかと言うとすっぴんの方が悪口言われない気がします。


No.2689453 18/08/07 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/07 19:20
匿名さん1 

長身だったり体型がガッチリしていたり声が低いと、そういう言われ方する時あるね…
私もそうだったから気持ちわかるよ。

気を悪くしないでね
あの、女性が好きとかそういう事ではないんだよね?

No.2 18/08/07 19:21
匿名さん2 

髪は長い? 短い?
体格は良いですか?

No.3 18/08/07 19:55
匿名さん3 

自分も男と間違われはしますがそんなバイト先は辞めていいと思いますよ、他人にキモとか言うような人が上司では悩みはつきません

No.4 18/08/07 20:18
匿名さん2 

This is me て 映画観たらどうですか
心の中に、男はおらんの?
自分も、素で居ると間違えられます、たまに。お兄ちゃんて

No.6 18/08/07 20:39
通行人5 

そんな下品な人間がいるとこ辞めちゃいなよ。そんなバカに女だと認めて欲しいだなんて主さんが哀れだよ。
店長は男の中でも最下層の部類だから関わらない方がいいよ。主さんは最下層の男の実態を知らないから、ムキになるのよ。

あなたは男か女か疑う以前に人間性を疑いますよ、○○!!と言っておやりなさい。

○○は、店長の生き方そのものですから、図星で、切れるでしょうね。ワラ

No.7 18/08/09 10:29
お礼

>> 3 自分も男と間違われはしますがそんなバイト先は辞めていいと思いますよ、他人にキモとか言うような人が上司では悩みはつきません 皆さん回答ありがとうございます。

それが原因で色々と職を転々としています。
1ヶ月単位です。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧